ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

主はすべてを知っていてくださる、心も思いも。(旧約聖書)

2014年02月20日 00時01分49秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド



   主であるわたしは心を探り、思いを試みる。

   
    (エレミヤ書 第17章 10節 )


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


 誰でも主なる御方がどのような御方か、少しでも知ったなら、もうすでにこの御方の御前であなたは丸裸である。
 主ご自身から見てあなたの良いところも悪いところもすべてこの御方の御前で明るみになる。
 しかしこれはクリスチャンにとってとても安心なことである。ああ、主はわたしのこんなところもこんな思いもすべて丸ごと知って理解してくださる。もはや何も恐れることはない。
 わたしを滅ぼすものは何者もないのである。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★






       ↓:まるはだか
       にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村





syunomaedehawatasitatihamaruhdakaderuadamutoebahasorewohasitositagawatasitathasyunomaeniyorikobu.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしたち家族のために神に... | トップ | 言の葉(少女ジーザス):主... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事