Othello! JAPAN

Othello! JAPAN 管理人 nakaji のオセロに関するつぶやきです。

レート更新

2008-05-07 00:07:42 | オセロ全般
連盟レートが更新されましたねぇ。
ちょーど(私にとって)良いタイミングの更新だったおかげで、ひっさびさに1位に返り咲くことができました!

この2週間で4大会に参加したわけですが、全部で26試合、23勝3敗という成績でした。しかも負けたのは村上九段に2回、冨永八段に1回と、負けてもあまり大きくはレートを取られない相手だったのが幸いしましたね。

私、レートはあまり気にしない人間だと思っていたのですが、ひさびさに1位になったのを見て、ちょーうれしかったりしました。ということで私も、レートを気にしてる人間だったようですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川スーパーリーグ~その3 | トップ | 東京グランプリ2008-2009 »

コメントを投稿

オセロ全般」カテゴリの最新記事