Othello! JAPAN

Othello! JAPAN 管理人 nakaji のオセロに関するつぶやきです。

16年ぶりの・・・

2007-07-23 19:56:18 | ボウリング
5月のブログに書きましたが、今、ボウリングが小さなマイブームとなってます。

でですね、ついに出ましたよ。16年ぶりの200up。



まだまだ200は達成できないと思ってたのですが、案外あっさり出てしまいました。
とは言っても、ストライクの殆どが裏(ブルックリン)に行ってしまったラッキーストライクなんで、実はあんまりえばれないんですが。
これね、むしろ6番ピンが残ってしまった6フレが一番良い球だったりします。

あぁあと1フレのスプリット、こんなん残したの、たぶん人生で初です。まじでウケました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王洲ジュニアカップ | トップ | コブラーズカップ! »

コメントを投稿

ボウリング」カテゴリの最新記事