Othello! JAPAN

Othello! JAPAN 管理人 nakaji のオセロに関するつぶやきです。

今年一年を総括(?)

2007-12-28 02:19:48 | ボウリング
こしあん流(?)に、オセロに関係ない部分で今年一年を総括。

オセロ以外で一番変わったことと言えば・・・
16年ぶりにボウリングを始めたことですね。
運動不足で最初はヨレヨレでしたが、最近ようやく安定してきました。

世界戦があったのでしばらく行ってなかったのですが、今日は今月2回目のボウリングに行ってきました。3ゲーム投げて、171、179、169のアベレージ173とまぁまぁでした。
安定してきたのは、ひどい失投が1ゲームに1, 2回程度に減ったからですね。でも逆に(?)、ドカーンと200up、みたいなゲームが出なくなってきちまって、ちょっと消化不良な感じもあります。

観戦するのはスポーツ全般大好きなのですが、自分でやるのはこのボウリングくらいですね。運動不足解消の意味も含め、来年も定期的に投げに行って、もうちょっとうまくなりたいなぁと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王洲クリスマススペシャル! | トップ | 今年一年を総括(?)2 »

コメントを投稿

ボウリング」カテゴリの最新記事