プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

Andrea Miniatures製 wonderful Worldwide series 「Santa's Advice(サンタのアドバイス)」

2018-12-10 | その他 ミリタリー系

エ~。 クリスマスなんで、サンタさん特集な感じで行ってみます。

スペインはAndrea Miniatures製。 ワンダフルワールドワイドシリーズの

「Santa's Advice(サンタのアドバイス)」です。

54mm(1/32位)のメタルフィギュアですが、何とも・・ストーリー感溢れる一品です。

 大きさはコンナ感じ。 

H=45mm(台座含まず) 木製台座は60×60×10。 1/32なんで小さいです。

 

見ているだけで、心癒されるような雰囲気が最高ですが・・サンタさんは何をアドバイスしてるんですかね?

多分・・こんな↓感じじゃないんでしょうかね?

>サンタさん

 「いいか、チャーリー。 君の日常と言えば・・・それだけは毎夜欠かさず垂れる寝小便と

 新聞紙の上に垂れた自分の糞を、御丁寧に包んでは御近所に

 「肉まんです! 冷めないうちにどうぞ!」 などと配って歩く

 とてつもなく趣味の悪いイタズラの毎日だ。

 そんな君が・・鼻をほじりながら祈りを捧げ・・・その小汚い靴下を枕元にブラ下げた処で・・

 一体誰が、君の望む物を与え給うと言うのかね?

 そんな・・糞垂れちゃう位に都合のいい話が、本気で有ると思うかね? えっ? チャーリー。」

>チャーリー

 「サンタのおじさん・・歯、磨いた?」

>サンタさん

 「チャーリー。 もういっぺん言ってみろ」

>チャーリー

 「・・・・いゃ・・何でも無いよ・・」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。