プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

1/12 まっつくMk2製 JKBRS-12S 大JK

2017-10-26 | Honey Trap

御好評につき、まっつくMk2製。 1/12の大JK 第3弾。

ハイソックスを上げる女子高生!です。 製品名はJKBRS-12S。

同一ポーズの1/20ダウンスケールモデルは、過去二度ほど制作済みですが

1/12サイズは初制作になります。

1/20は両腕が別パーツだったと記憶してますが、パーツ割変更したのかな?

今作の物は、腕はボディと一体型となっています。

最新の3Dプリント技術で作られている、この「まっつくMk2」製品。

誠にリアル且つセンス溢れる造形美と、凝ったパーツ割で制作毎に感心させられる事然りなんですが・・。

今作はチョット、難有りですね。 左右分割のボディの合いが悪い!

合いが悪いと言うより・・・前髪をベストポジションにセットすると、ボディ右側面に

結構な隙間が開き・・・逆にボディの隙間が最少になる様に組むと、前髪がアンバランスに・・・

と言う感じで・・この部分のバランス取るのに結構難儀させられます。 

「ガレキはな・・そう言う処に手間暇かけてナンボでしょ!」 との御意見も御有りでしょうが

何事も、組み易い事に越した事も無い様な気がします。

でも・・・出来上がりは・・ヤッパリ良いんで、困ったもんです。

  サービスショット!

今回は、限りなくパッケージングイメージ通りに作ってみました。

毎度の様に、女子高生にしては妖艶過ぎるような気もしますが・・・マァ、宜しいんじゃないでしょうか?

大JKパートⅢ! でした。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。