ウォーキング再開

2012-10-17 | 日記


住民票を札幌に移してはや一か月が経ちました。
私は東京の住宅の後始末や
娘の育児の手伝いがあったのでUターン。
15日に札幌に戻ってきました。

そして今日、ウォーキング開始です。
豊平川沿いを上流に向かって2500歩、
戻ってきて中島公園内を歩いて1万歩になりました。
午後からは雨。
やはり寒い。夕方になって暖房も入れました。
天気予報に雪のマークも見かけたり
冬を近くに感じます・・・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道か~~ (ジュウシン)
2012-10-18 22:06:45
先日はありがとうございました。

北海道住民に戻ったんですね。
都内も朝晩冷え込んできました。
札幌は寒くてもおいしいものがいっぱい
たのしみですね。 富良野ワインもおいしいよね。

風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。
楽しい近況待っていま~~す。
返信する
北海道よ~~ (スズラン)
2012-10-19 07:22:05
ジュウシンさん
こちらこそありがとうございました。
TVで東京が写ると見入っています。

収穫の季節に移ってきましたので
買い物は注意しないと買い過ぎてしまい
その結果 食べ過ぎてしまいます。
気をつけないと・・・

北海道から美味しくて楽しいことをいっぱいブログで
お伝えしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿