オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

変化に期待

2014-07-27 18:10:06 | 日記
本日 午前中 U14チーム TRMを行いました
U12選手や他チームの選手も参加してもらう チーム体制でした
コミュニケーション不足 や コンビネーション不足は当たり前 そんなの言い訳にもなりません

甘えるな 
厳しさも 激しさも スピード感も 感じられない
もっと本気でやりなさい 

2試合目は少し変化がみられ良かったけれど・・・
出来るなら最初からやれ 1回 1回のトレーニングや試合 すべてが勝負です

これからの変化に期待しています。

午後 U8チーム TRMに参加
久しぶりのTRM参加となりました
少し小さなピッチに 四苦八苦していました もっと技術を高めないといけませんね 
良い勉強になったように思います

1年生チーム 最後はスタミナ切れ 
ボコボコにされてしまいましたが・・・ 最後まで一生懸命頑張っていました
これもまた 良い経験です。
少しずつ 一つずつ 上手になっていけばいい 

U14チーム U8チーム 
まだまだチームになっていないとわかっていても・・・
試合に勝つだけが・・と分かっていても TRMでも。
自分のチーム・自分の選手が 試合に負ける姿を観るのは とても悔しい

どんな試合でも 負けっちゃいけない と思う。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | 続ける 才能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事