オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

チャレンジは続ける

2017-11-24 17:28:07 | 日記
U12 4種サッカーリーグ選手権大会 (県大会)
vs EC FUJIMINO 0-2
初戦敗退となってしまいました。

悪天候の中 相手チームも私たちチームも思うような試合運びが出来ず とても難しい試合となりました。
ジュニア年代最後の公式戦という 緊張感 や ピッチ状態 天候 たくさんの応援
たった1試合で終了となってしまいましたが 今後に活かしてほしいと思います。

6年生選手たちには あと数ヶ月の間で 新しいチャレンジをする準備を進めなくてはいけません。下を向いている暇は誰にもありません。
8人制サッカーから 11人制のサッカーへ
目的は明確ですね。
これからは 大人のサッカーへの転換となります。今までのように 教わる 教わりに来るのではなく 自分でサッカーを学び 感じとる事が 求められる。
一緒に頑張りましょう。


昨日は 悪天候の中 たくさんの応援ありがとうございました。
皆さまのご期待通りの成果をお見せすることが出来ず 悔しい思いです。
次の目標に向かって また頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4種サッカーリーグ選手権大会... | トップ | 次へのステップ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事