オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

ジュニアユースチーム

2015-03-26 00:04:56 | 日記
いよいよ 始動です。

クラブ念願の 中学生チーム 「埼玉オーステンSCジュニアユースチーム」が 19名の選手でスタートします!

中学生年代だけでの成果に拘らず、その先も見据えての活動。これまでのジュニアユースクラスと 方針は変わりません!
19名と選手数が増えたことで、一部 公式戦への出場 や 他クラブとのTRM等での交流等 活動の幅が拡がりそうですね!
目標も細かく立てることが出来るので 活気も出てきそうです!

ジュニアチームの選手たちの 目標・憧れ になれるよう 頑張ります!

グランド内では勿論! グランド外でも 中学生らしい、 スポーツマンらしい行動がとれるようにと 移動でも着用出来るチームジャージを新調!
クラブエンブレムも付いています。常にオーステンSCの選手としての プライドと責任を意識してもらいたいとも思います。

頑張れ 中学生選手たち!
皆さん 応援 宜しくお願い致します!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成26年度 第3期生 埼玉オー... | トップ | 気持ちを入れ替えろ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャドーストライカー)
2015-03-26 06:41:57
いよいよスタートしますね。埼玉オーステンSCジュニアユースチームのこれからの活動に期待してます。

ユニフォーム・チームジャージも一新して、新たな気持ちでトレーニングに臨んでほしいです。

中学生選手、頑張ってください!!
返信する
Unknown (S)
2015-03-27 19:35:36
いよいよですね。
ジュニアチームの、一つの目標の存在になってほしいですね。

中学生でも、オーステンで、できることが、羨ましいです。

ユニホームとジャージも、格好いいですね。

胸のマーク、ジュニアチームのユニホームにも、いかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事