オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

素敵な19名でした!

2015-03-20 15:49:21 | 日記
明日 21日(土)は 卒団試合/卒団式
とうとう この日が来てしまった。 という感じです。

昨年度 卒団していった 選手たちと一緒に低学年の時から
常にクラブの先頭を走り、良い時も 悪い時も クラブの顔 として 頑張ってくれました!

周囲からの 大きな期待 と プレッシャーに 潰されそうになった事もありました。
みんなと一緒に試合に参加させてあげられない時もありました。
敗戦の後 みんなから元気をもらう事もありました。
トレーニングするたび 試合をするたび もっと良くなる!と いつも感じていました。

これまでを振り返ると・・・
良い思い出より 悔しい思い出が たくさんよみがえって来ます。
これも 少しでも高いところへ と目標を持っていたから、決してこれくらいでいい。とか、最初から諦める。なんてことが無かった証拠です!

そしてこの19名の 凄いところ
全員が 周りの18人を 尊重出来ることです!
試合に出ている。出ていない。なんて 関係ありませんでした。
みんな それぞれ仲間が 全力でトレーニングしている姿を 知っているからでしょう。
自分自身のチームを チームメイトを 誇りすら感じていたようにも見えました。

本当に 素晴らしい 19名です。
明日が 全員揃う最後かなぁ。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生 日本代表 | トップ | 平成26年度 第3期生 埼玉オー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2015-03-23 23:08:19
ありがとうございます。


この文章、印刷していいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事