オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

新5年チーム/新4年チーム 合宿中

2015-03-31 13:06:16 | 日記
当クラブでは 初の試み!
春休み 合宿

新5年/新4年チーム 27名の参加となりました!

今回はTOWA CUP に参加しています。

グランド内での 活動は勿論! グランドを離れたところでの 成果も期待したいですね!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前進しています! | トップ | 新5年チーム/新4年チーム 合... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2015-04-03 01:27:50
よい経験になりますね。自分も子供のころ、この時期に合宿したことを思い出しました。

あの頃も朝から晩まで、野球漬けでしたね\(^_^) 苦しいよりも楽しい思い出しかないですね。好きなことができるので。

全員にブラスに合宿になるといいですね。頑張ってくださいね。応援しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事