オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

u12 4種サッカーリーグ 開幕

2018-04-09 11:47:34 | 日記
昨日 u12 4種サッカーリーグ が開幕しました。
埼玉オーステンSCジュニアは 埼玉県東部中 Bブロック
開幕節は2試合
8-0 3-0 2勝することができました。

ピッチコンディションに慣れるまで時間がかかりましたが セットプレーで得点出来るようになって来ました。
ピッチコンディション セットプレーでの得点あるいは失点 も サッカーの大切な一部分です。
これまでの体験が少し活かされたようです。もっともっと精度を上げて行けそうです。
今節の2試合での課題を次節までに 改善し 成長を続けていくためのリーグ戦です。 試合での課題をキチンと受け止めて トレーニングしないと 半年後には大きな差となります。
勝ちながら 更に成長すること! 1位を目指して頑張りましょう。



今年からは 少し視点を変えて リーグ全体を見てみたい。
というか・・・オーステンSCジュニア の選手たちはもちろん。そして対戦相手や参加チームの選手のことも気になりました。 どんな風に成長して行くのか? とても楽しみです。
あのピッチ状態で ストレス無くボールをコントロールしていた選手が1人 とても気になりました。素晴らしい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活動あるある。  | トップ | 2018年度 6年生選手紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事