オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

主催大会(U-12)

2014-08-09 21:49:12 | 日記

本日 SORRISOスポーツクラブ U12 サッカー大会 が開催。
台風11号 の影響を受けること覚悟での決行でした。
オーステンSC A/B のほか 6チームのご参加をいただき 途中少し雨が降りましたが 無事予定試合がすべて 行われました

オーステンAチーム 見事優勝
特に 決勝戦は見ごたえのある好ゲームでしたね
いくつかの課題もあるようでしたが・・・確実に進化できていました
今のままで良いと思ったらいけません 「もっと良くなる」をたくさん感じました

オーステンBチーム 強豪チームのAチームと対戦
思った通り? の苦戦でした。 その中でも・・・成長を止めていない選手がいます。
充分 Aチームでも通用しますね 自信を持って頑張ってほしい

朝早くから 会場設営・撤収 のお手伝いをいただきました クラブ関係者・保護者の皆様 ありがとうございました。感謝申し上げます

 チャンピオンフラッグを忘れ写真撮れず 
もう1回 優勝してね
いや 何回でもいいからチャンピオンになってください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-14 トレーニングキャンプ | トップ | サッカーノート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事