オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

新5年チーム/新4年チーム 合宿中

2015-03-31 22:22:42 | 日記
まだまだ 元気そうです!

明日も 頑張って来てください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新5年チーム/新4年チーム 合... | トップ | 新5年チーム/新4年チーム 合... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいだ)
2015-03-31 22:35:44
元気そうで、楽しそう?でなによりです!
コーチの皆さん、今日1日お疲れさまでした、明日もよろしくお願いします!
息子よ、なぜその格好なんだぁ?
返信する
天気U+2049U+FE0F (Unknown)
2015-03-31 23:42:44
新5年生、新4年生の皆さんそしてTコーチ、Mコーチお疲れ様です。みんな頑張っていたみたいですね。明日も頑張れU+203CU+FE0F明日の予報は残念なことに雨・・何も出来ないのでせめて てるてる坊主を作って応援に行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事