歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

チョンの糞悪知恵。旅行者に犯罪者に仕立てる悪業。修学旅行にトンスランドは犯罪者にされる。

2015年04月10日 20時53分15秒 | 日記

チョンが、糞みたいな恫喝方法を見つけた。それが犯罪者捏造である。トンスランドに入れば無茶苦茶な犯罪押し付けが可能となる。それをチョンはやりだした。

成功体験は水泳選手の問題と産経新聞問題で、これなら反抗できないと卑怯で悪辣なチョンが思いついたようだ。

これを止める方法は簡単だ。チョンの手先、日教組の監督責任を問うんだ!

もっと言うチョンに言わせる。「日本の犯罪記録にも乗せる、俺達の無成した三寸でお前等の未来が決まるんだ」これを流そう。

トンスランドに旅行は「恫喝をする卑怯極まりないチョンの金づるになるんだ。」

そうなると先ず、今回の高校の教師の監督責任と問題を起こして沈静化できない責任を問う。

そして、それならトンスランドに行かないとすればいい。

今回、この事件を日本のマスゴミは報道しない。それは「全高校生をチョンの犯罪捏造のカモにする」と言う朝日・毎日宣言だ!全ての日本人は朝日・毎日によって実に覚えのない犯罪の隻煮を採らせられるのだ。

それはなんて事はない慰安婦問題や南京大虐殺なんかの捏造事件がそのものだったりす。それを今の時代に適用しているだけだ。

チョンは、基本的にヤクザ、全ての犯罪の起源だ!チョンは糞を食うこと、捏造する事、レイプする事、騙す事、犯す事、盗む事、火病をひり出す事、それ以外に何が出来る。

今後、このことを2chを中心に、広げて、何よりトンスランドに行く事が危険極まりないポン引き国家んあのである。

さぁ、チョンの犯罪捏造犯罪行為を拡散だ!さぁ、マスゴミに問え!何故報道しない!この犯罪者の味方が!

実に覚えのない犯罪を償えってのは、お前ら、左翼の能無しのキチガイの詐欺師の、馬鹿の、外道の、クズの、寄生虫の能無しが、得意技の謝罪犯罪だ!

それを今の形でやっている。

トンスランドへいく飛行機や船の前でプラカードを持って言おう!

貴方たちは必ず実に覚えのない犯罪で逮捕され、一方的に有罪にされる。それがチョンの起源の捏造犯罪悪業だ!

それでトンスランドへの渡航が自殺行為と分かるだろう!

チョン!日本人を舐めるな!このクズ外道、糞の分際で!必ず殺してやる!全滅させてやる!。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿