歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

国は体を成すが、情報は虚偽が流れ飛ぶ、ネットが無ければ、実態は伝わらず、曰く、敵はチョングソ虫獄マスゴミ也、一兆回殺しても飽きたらぬ下輩。

2017年06月11日 00時52分19秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

毎度の如く、糞馬鹿文化系大学出の理解できない英語で言えば「On the due course」である。

チョン破綻、虫獄破綻、言論破綻、平昌破綻。

私が一番言いたいのは、政治行政の本道とはなにか?である。

それを左翼とマスゴミが曲げている。

例えば、ISのテロに関してはマスゴミは後手である。

理由は、かつて自分がやった事である。

だが、それを言えない。

TBSはオウム真理教に帰依し、尊敬し、魅了された、キチガイ集団である。

これは否定できない。

私が毎度、マスゴミは「極めてオウム真理教的である」と思ったのは、毎度新見容疑者や、青山容疑者を「法皇官房まで出世して」と、どのテレビのゴキブリもホザクのだ。

それって、ヤクザで言うと「若頭」や「副組長」や「組首脳」である。

この表現を見ても、マスゴミは「テロリストに近い痴脳」を持っていると言う事が分かる。

どうだろう?マスゴミの愚劣さを証明するのはかつてひり散らした「寝言の羅列」である。

縮刷版では修正されているだろう。また、縮刷版との修正部分の違いをクローズアップすると分かりやすいだろう。

私はトランプ大統領を含めるアメリカ合衆国に注進したいのは、ISに魅了されて、進んでテロに走るのは、日本国民ではなく左翼であり、TBSが一番そうであると言う事である。

無論TBSや毎日・中日がそうならテレビ朝日や朝日がそうなっても「誰も何も変とは思わない。」だろう。

この卑怯で卑劣がゴキブリが「報道」とホザイている時点で問題である。

アメリカ政府も難渋しているだろうが、一番効くのはTBSの報道特集が「中核派」の巣である。

アメリカの一言が、このゴキブリを徹底的に叩ける。

アメリカが、日本との通称障壁に「日本では現役のテロリストが報道、いや、まぁ報道じゃないですなぁ〜、あれは、騒いでいる、鳴いている、叫んでいる、あれに毒されて馬鹿な選択をした馬鹿ガラス(烏とすれば言い、ガラス、Glassとは言わないで、アメリカの人)が、焼き鳥になっていると聞く、まぁ泥棒に先導させた結果でしょうな。まさか我が国も道連れに?と言うような事をさせるとしたら、それは極めて如何な未来図であり、予防すべきことだ。」と言えば、誰のことか分かるでしょう。

アメリカは、車のガラスを、一気に変えることが出来る。無論、某PM2.5酷の会社も、酷いこととなるだろう。

今後TBSがプレスインタビューの籍で「You,TBS,chukakuha」と言うようにすれば良いだろう。そして「OK,you,asahi,kakumaruha」でしょうね。

そして、「We don't have a long time for exterminate leakage of infomation if there is extraordinary worse will bug,then we exclude them from here」と言うようになるだろう。(我あれは情報漏れを駆除するのに、多くの時間を持てない、もしここに、とんでもなく悪い存念のやつがいたら、我々はここから排除する)と言うでしょう。

それには毎日、朝日、東京、ウジ虫となるでしょう。

世界中が日本のマスゴミは「テロリスト」として見ている。

その事を理解しないなら、今後釣り上げられる情報漏洩に関しては、手を抜かないだろう。日本と同じような振る舞いは世界では通用しない。

まぁ糞馬鹿文化系大学出は理解しないだろう。そして、されるんだよ。おまエラは。

今世界は、イカれたマスゴミを相手にしていない。信用できる、有力なスピーカーを求めている。

それは少なくとも「動物のトイレ用紙」を捏造しているところではない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿