歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

最早「三峡ダム」は問題では無い。虫獄の飢饉は人災である。理由は「南調北水」である。

2019年08月24日 23時18分45秒 | 滅び行く糞チョン、ゴ...

NTDTVJPで「飢饉の報道」があったが、それは水を徴発された南部である。それはもう酷いもので、基本的に水の手配がダメで、それは「南調北水」が無ければ何の問題も無い話だった。あと1月、2月あれば状況は丸で違うものだったろうが、それを狂惨盗が力技で曲げたものの代償だった。
虫獄は、水で滅びるだろうとは思ったが、これが単に水が無いとか汚染だけではなく、水に絡む全てが虫獄へ襲いかかるのである。今後食料自給は、この水の不安定により幾らも変動するだろう。
自然を甘く見た罰である。だが、それはEUでも、アメリカでもそうである。
雁屋哲(武論尊)の美味しんぼでオーストラリアが自然保護に気をつけているように描いていたが糞舐め汚い虫獄が大量に入って環境が汚染されない国はない。虫獄や糞舐め汚い嘲賤とかは、その生命活動=汚染活動である。だからサンフランシスコも虫獄、嘲賤の常識「糞尿の袋詰」がバラ撒かれている。
多分オーストラリアも虫獄に依る汚染が進んでいるだろう。虫獄や糞舐めは何処に行ってもそうである。今後「汚染虫」としての虫獄と嘲賤が問題となるだろう。虫獄も朝鮮も今の領域に閉じ込めて自らの汚染で自滅して貰うのが一番だろう。
今後、糞舐め汚い嘲賤脱出するチョンが出てくるが、それは汚染源となるだけである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿