歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

パナマ文書に絡んで「納税意識低い系」ってのはどうだ!

2016年04月07日 20時38分13秒 | 経団連の黙示録

或いは「納税意識欠落系」って言って、どうだろう「脱税のゼニはセコムでOK」ただし「守る金は支払い分だけです」って言う「ダブルスタンダード系!」

いやいや「新幹線」の「0系」もあるから「納税意識0系」はどうだ!

納税もせずに偉そうにほざいているのは、どうか?もっとも、アパホテルの大神の様に、100億払ったからFー15に乗せろってのも困ったもんだ。

しかし、三菱商事や楽天は略奪され放題だろうな。

「こいつら泥棒だ!捕まえろ!」

「脱税しているクソに言われたかないね!」

「こら!楽天!税金払わないくせに代金取るな!大体お前チョンだろう!」

今後は、税金払ったかどうか?を「税務署」が「こっそり、公開」して「税金払わん奴は警察も消防もそれなりに手抜きするように。」と命令が来れば最高だろう。

何しろ楽天も三菱商事も「金は奥を越える程貰っているが税金は一銭たりとも払っておらん!」が通り相場の連中なので、どうだろう?かつての三菱本社爆破ってのは?

まぁ「納税意識」も「極僅か」に「上向く」かもしれない。或いは「CO2の濃度」と同じで極めて微弱な増加量になるかもしれない。

その場合は「民間課税組織」として、まぁISかもしれないし、左翼のクソかもしれない、いやいや、右翼も負けちゃいない。

それにしても「ドリームインキュベーター」って「ヅラの堀」が会長だろう?もう、畳むしかないよな?「脱税ベーター、ヅラの堀」となっては、誰も何も言えない。

「ベンチャーは脱税が基本」とでも言うのだろうか?

「バンダイ」も鉄血の偽赤字、ガンダムは脱税のネタです!「ガンダム好きは金の成る木」とほざいているだろう。

この手の問題では絶対に外さないのが電通だ。全く、必ず面出してくる。本当に勤勉だ。悪い事には。

この調子だとExileも顔を出してくるだろう。まぁ時間の問題だろう。「脱税して!金を隠してオーッオー!」歌いたくも、踊りたくもある。全くExileだけに、刑は「流刑:Exlie」ですね。シベリア辺りどうでしょう?

ドワンゴも、ネットでもテレビでもCM打てないな。それしかないのに…である。JALも「沈み切っている悪党」ってな感じで、今後テロが集中的に起きる事を飛行機と縁のない私は願うのみです。

大丈夫ANAがあるから、卑怯で税金を払わないし、株を平気で0にするJALは爆弾テロで教育的指導するしかないよ。

商船三井にはコンテナ満載の爆弾で沈めてやりましょう。

脅迫文には、こう書きましょう。

「我々は、沈みきった太陽と言うテロ組織である。いや、納税勧進組織である。お前らの商船の一つにコンテナ満載の20トンはある爆弾を爆発する用意がある。我々の要求は、これまでの脱税分を政府に正しく申告し、追徴課税も含めて税務署に従う事だ!また三井の関連企業にタックスヘイブンへの脱税行為があれば、今回の脱税問題と含めて修正申告をする事を要求する。」

例え逮捕されても

「方法論に問題はあるが、方向性は実に国益に沿う」となれば、裁判官も「悪党を野放しにする結果となって、被告には申し訳ないが、告発する者が無い以上、本法廷では、貴下に、一応の判決を下すが、これほど断腸の思いは無い。」

となれば、どっちが悪党なんだ?となるだろう。

丸紅には、どこかからFー104を買って来て、神風攻撃をしてはどうだろうか?あれの中古、結構安いんだよ。

丸紅のテロの跡地こそ「不毛地帯」だろう。

オリックスは、レンタルした機材を使ってオリックス自身にテロをするってのもいいだろう。

何しろ、こいつらは金があり余っているからこそ、タックスヘイブンに最低でも数兆円かくしているんだから、ユンボーで会社を徹底的に破壊しても「余裕のよっちゃん」だろう。

これからの過激派は中核派の様な反政府は古いね!「税金を払わないブルジョアを攻撃する」「税金払わない奴等の為に何故警察は動く!」となれば「それはそうだ!」と警察も親派が山となるだろう。

中核派ばかりのTBSは報道特集ならぬ中核派特集で中核派利権で儲かっている。だが、それは国益の逆だ。

TBSを攻撃して納税を促そう!

私は、ただ納税を訴えている。ちょいと過激なだけだ。

私は隠し様もないほど、全て申告している。

お前ら金持ちは何だ!分かった。タックスヘイブンに金を回すなら、会社も家も家族も、日本にいれば、全部税金を払うまで、身の安全は保障しない。

それが「日本の法律、国家の利益に沿う」のであるから「手加減」は「一切しない」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿