歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

余りに「突飛な話」だが「中国人」がホザイているので事実でしょう。『中共が香港やアメリカへの使用を計画?―武漢のウイルスは生物化学兵器①〜④―〈鳴霞の月刊中国〉』現在の感染推移付き

2020年02月02日 11時02分13秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

どーも聞き出しているのは山岡鉄秀さんの声っぽいのだが、まぁ合いの手を入れている。よくもまぁ盗聴無しで通話できたもんだ。盗聴されたら切られているから虫獄酷内の電話で無いか衛星通信だろう。
…で、内容は「武漢新型コロナウイルス」は「虫獄凶惨盗悪府が作った生物兵器」だそうです。
そんで、これは武漢のBSL4設備で作られたモノを「香港」で使う予定だったが「間違って漏れた」と言う笑えない笑い話で広がったそうです。
こんな話、誰が信じますか?でも(多分…)山岡鉄秀氏がインタビューして、片言の虫獄訛りの日本語で必死に話しているんですけど…。
話によると国連(WHOじゃないのが味噌)が虫獄にウイルス提供を4階命令したら偽物ばかりを出してきたので、国連と米国が連合して「虫獄を世界から隔離する」と決定したようです。
この動画の中で病院の中の映像が出ますが、1日で1病院で8人死亡しており、この死亡率では、予てより疑われた死亡率がはっきりしない。恐ろしく死亡者数が少なすぎる。
どうも重篤になると、転げ落ちるようにダメになる。これは肺炎菌関係で良くある傾向だ。これを子供老人が殺られているようだ。
虫獄凶惨盗悪府の醜菌病は「老人」に使う予定でいたが、所詮は『最終学歴小卒の歴史上最も無能独裁ゴキブリな上に字が下手な書記長醜菌病』。老人は感染症に弱いが、子供も弱いと言う事を当然宇宙一馬鹿だから、悪辣な命令を下したのだろう。これで虫獄の未来は破綻するだろう。
動画内で告発する虫獄女が言っていた「虫獄凶惨盗悪府は、これで崩壊する」。
そりゃぁするだろう。文化を殺し、民意を殺し、若者を殺し、子供を殺し、未来を殺し、産業を殺し、国土を汚染し捲くり、川を汚染し捲くり、海を汚染し捲くり、空気を汚染し捲くり、生物を殺し捲くり、その先に何があるのだろうか?
間抜けな日本政府が遅すぎる決定を米国より遥かに遅く・徹底しない命令を下すだろう。
所であべちゃん?まだ醜菌病を国賓待遇で迎えるの?
ちょっと馬鹿・間抜けでは、済まない内容だよ?

さて虫獄凶惨盗悪府発表での感染者推移だが、先の動画や、色々なHPの情報では感染ゴキブリは虫獄内部で、虫獄嘘吐いているよりも3万匹多く居るそうで死亡率は10倍を越えるという。
つまり正確には4万5千匹が感染しており3000匹が頓死している。これも低すぎる見積もりかもしれない。虫獄内部の感染ゴキブリは45万匹、死亡ゴキブリは4万5千匹と言うのが正しいだろう。
今回世界で初めて「生物兵器」を『最終学歴小卒の歴史上最も無能独裁ゴキブリな上に字が下手な書記長醜菌病』の無謀な命令を実行の最中、無能ばかりのキンペー手下によって拡散したのである。これは糞舐め汚い虫獄狂惨盗悪府醜菌病と世界の戦いである。無論虫獄12億の虫獄ゴキブリもやはり糞舐め汚い虫獄狂惨盗悪府醜菌病の的である。2億程度の虫獄凶惨盗悪府ゴキブリに対して75億の世界が敵となっている。必ず2億全部ぶっ殺されるだろう。世界中に広がった華僑も残らずぶっ殺されるだろう。日本の華僑も当然狙われる。日本人じゃなく帰化人に殺されるだろう。
精々頑張れ、虫獄ゴキブリ。そして応援するぞ虫獄ゴキブリを退治する帰化人。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿