歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

毎度、マスゴミと同じレベルでフザケ倒しているのは電力会社で、今の勢力や権力だけで見ないで、ガス事業の将来性を考えるべきだろう。

2017年08月14日 11時32分40秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

でもね私が株を買うんだったらガス会社と「日本碍子」だね。

日本ガイシはNAS電池と3元触媒を製作しているが、今後、この方向性は必要度が増すだろう。

例えEUの寝言「EV大国」を吹聴しても「コスト的問題」でNAS電池は不可欠となる。

また温暖化の問題でCO2を吸収する場合も、その他有害ガスを吸収するにもフィルター野必要性が無くなる事はない。

さてガス会社に関して言うと、新規開発はエア・ウォーター関係の会社が大体供給している。

「半導体の製造」「センサーの開発」「新物質の開発」など、結構色々使われている。

またガス会社は、電力需要が逼迫すると必ず出て来る存在である。

オール電化の糞馬鹿ハウスは、電力需要が高まると意味がなくなる。

私はオール電化の家なんぞやらず、燃料電池を使う賢い家の方がマシとすぐ分かる。

それに電気は個別に必要な分を用意すれば良く、例えばエアコンの場合、必ずしも電気ではなく、ガスエアコンという手がある。

これは大規模施設にも言いたいのだが、電気が止まって非常電力でエアコンを回すのだろうか?

それは馬鹿げている。

私は夏の太陽に対しては排熱と太陽光による新たな発電を行った方が良い。

その場合ガスが重要な役割を果たす。

千代田区や新宿の建物は共同でガスの蒸発熱を使ったエアコンで冷却されている。

こう言う、動きに対して電力会社はお呼びではない。

もっと利用できる熱を考えた方が良い。

また、私は日傘から、考え方が古すぎると思っている。

もっと科学で物事を見るべきだろう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿