「築地一揆」なるYouTubeのチャンネルがある。
まぁ生田よしかつ氏の活躍しているチャンネルだが基本は、無能な都庁と都議、途痴児が「粛々たる政治」を動脈硬化させたのである。
石原都知事はともかくとして、その後の猪瀬の失敗。
その後、増す肥、小池と都民の馬鹿さ加減も加わって、この状態になった。
小池は最低の物体である。
無能の癖にプライドだけは高い。
その結果、問題が広がっている。
小池は、全く何も考えていない。
この馬鹿は今だに「CO2を0」「無電柱化」などと余計なことばかり妄想して、かえって仕事を増やす。
一番大事なのは「頭を下げる事」であり、偉そうに本来馬鹿で低能で無能な婆ぁを偉そうにしている事自身が問題なのである。
結局平昌も東京も「バカ女に任せた結果」の失敗となる。
成功するには「頭を下げる能力のない馬鹿で無能な婆」を活動停止にするか、殺すか?である。
それよりも東京都民という、民主政治よりも「独裁制」の方がよく合っている馬鹿の集団が問題であろう。
都庁は、都民という暴虐で無責任な馬鹿の集団に振り回されている。
日本の痴児は総じて馬鹿で間抜けで低能で左翼の糞馬鹿だ。
精々小池に取り柄があれば左翼でないだけだ。
だが、それ以外に何も取り柄はない。
今一番問題を解決する方法は、形になっている「森元総理原案」を通すだけで、それを文句言う奴は叩きのめして、只通すだけだ。
その程度しか出来ないのである。
もう、2年しか無い。道路は築地問題を小池が潰して第二環状を作れない状態である。
毎度毎度道路が混んでいるだろう?
それはバカ都民が馬鹿の利口を吹聴した結果だ。
今後、この馬鹿都民が利口になるなんて考えられない。
思うに積み重ねられる低能途痴児が発生する原因は都民が馬鹿の集団だと言う事だ。
そして、その馬鹿の総決算として「東京五輪」大失敗だろう。
本当に馬鹿だな。
徹底的に馬鹿だな。
さて、それが独裁馬鹿婆ぁサイテーコイケーの馬鹿というだけでは表現できない、愚劣さを全開した今何も出来ない。
「農民一揆」の生田よしかつ氏は、その後の状態もマトモな都議の情報も得ているので、それは漏らさず話すだろう。
それが無いのは、何もないからだ。
つまり「自閉症途痴児」の「脳内パラダイス」と「頭を下げる能力を欠いた馬鹿」がまかり通っているだけだ。
「オモテナシ」ではなく「打つ手なし」と言う恥ずかしい状態である。
この馬鹿ヴァヴァに息の根を止めるのは、実は生田よしかつ氏である。
「築地移転を延期した理由は?」
この解答で全てが終わる。
「なんとなく」
これが正解である。
或いは「取り敢えず、延期した方が、都議選には有利だし、そんな考えで、その後の運営は適当に世論に乗って回答すれば、あの馬鹿な都民相手には、まぁやっていけると思っていたの」
これが最も真実に近い。
だが、この「真実」が発動すると、次には「賠償責任」を生田よしかつ氏はやらないが、他の馬鹿がやりだす。
小池は「身の破滅」である。
これが地方自治体の運営を硬直化させる。
思うに、五輪失敗は「最低の選択」ではないのだろう。
最悪なのは「地方自治体が裁判に対して臆病になる」と言う民主主義を根底からひっくり返す蟻が象を倒すと言う大問題である。
これが恐らく次の世界大戦に引っぱり出される未来を作るだろう。
モンスター何とか?これが幅を利かせる。
それに対抗するのは、大義と情緒の戦いである。
そして、大量の処刑も必要となる。
単なる拘束で終わらせるつもりの行政に対して自殺で答える馬鹿。
だが、それが効果的な「雑音圧殺法」と解ると、それを使って「恐怖政治」を始める。
特に「左翼県」では規範が「泯死ん盗」なので、連発するだろう。
小池の「馬鹿」は都民の「馬鹿」であり、それは「地方自治体の馬鹿」となるだろう。
今後、この「馬鹿の横行」とそれに対する「大義の横行」は続くだろう。
この「大義の横車」を一番やるのは左翼だろう。
その時が楽しみだ。
起きねばいいが、必ずやる。
なら、大きいのが最初に出ると、処理が簡単だ。
皆アレルギーになるのには慣れている。
そもそも学校の狂死がキチガイなのが問題だ。
嘘ばっかりのテキスト。
それをひっくり返す最新の研究。
馬鹿を時代遅れを強制する狂死。
学校を出ても「がっこうのきょういく」は糞の役にも立たない。
皆、この給料と待遇が安定する「キチガイ」の「セクハラ」の「能無し」の「左翼」の「自分たちのオリジンを否定する口が臭いチョンの手先」をぶち殺すネタに苦労はしないだろう。
さて、先ずは大問題。
どうするか?
途痴児追放(今年中)
それとも「東京五輪大失敗」
選ぶのは、低能な低能な「都民」です。