今虫獄や汚い【北がないから南ね)嘲賤が何とか形を保っている。
山一證券とか色々な破綻した金融機関が日本にはあったが、あれは「倒れる」と言う噂はあったが、確定したのは「倒れた後」であり、それまでは「さっぱり内容がわからない」のである。
ナニワの金融道で、帝国データバンクの信用調査は、あの話の中でキーなのだが、それでも「基本、資金はスッカラカン」であっても、続いていたりする。
そこは「ハイエナばっかり」の街金と違って「政治家絡み」とか「銀行絡み」とか「行政府との繋がり」があって、その中の「取り決め」で色々あるが、日本でもそうだが、虫獄や汚い嘲賤ではもっと大問題がある。
それは「賄賂」と「中抜き」である。
これは毎度毎度池上禿嘘彰や辛抱しない痔瘻などが、あーでもない・コーデもないとホザク中で、まぁ色々ホザクのだが、まぁこの経済ゴロは毎度虫獄や汚い嘲賤が出している資金がどの程度日本的に言う資金になっているか言わない。
何のこと?って思うでしょう?
例えばインドネシアの「低速ボロボロ鉄道っぽい」もの、これ何度も虫獄に落札されていますよね?
また、これは有名だけどFIFAの役員と審判は「副収入の方が大きい」
平たく言うと「賄賂」なんです。
この賄賂は、東南アジアでは、当然のもので、日本もある程度出していますが、それを遥かに越える分を「虫獄」「糞舐め汚い嘲賤」はボロクソ出すし、ボロクソ取ります。
例えば、汚い嘲賤の予算は25%から30%は「賄賂」として消えています。
だから実質上の運用資金は不明です。
この「賄賂」の額と言うものが最大の問題となっており、特に一番酷いのは「虫獄」「汚い嘲賤」でして、その「魚心あれば水心あり」と言うのと同じですが、それが凄まじいのです。
だから「虫獄」や「汚い嘲賤」が商売を広げたのは、そう言う事です。
だから「虫獄」や「汚い嘲賤」の不出来な失敗は「何故選んだ?」となって「賄賂を貰っている奴」の「失脚」となるのです。
つまり今の「虫獄」や「汚い嘲賤」の関係の事業(と言うか詐欺)が頓挫しているのは「受注は(賄賂で)取る」が「実行予算はスッカスカ」となって居るわけで、売り逃げなのです。
だけどインドネシアは「ジョコ・ゴキブリ・乞食」大統領は、相変わらず最初自分が、次は下のゴキブリが賄賂で丸め込まれて、この状態となっている。
マレーシアのペトロナスタワーも、関係ゴキブリは「汚い朝鮮の賄賂」が問題で、シンガポールの「斜塔ホテル」も立派にそんな「賄賂」で基本的な商材であり「根拠地」を施工するというより捏造するゴキブリに任せているのである。
それが「度重なる見え透いた失敗」で駄目になっているが、当然、このメカニズムを日教組という「汚い嘲賤」や「虫獄」のチンコグゥ(汚い糞舐め暗号で親友)は伝えないし、当然、「汚い嘲賤」や「虫獄」と同じ肥溜めの仲のマスゴミも伝えない。
いま、汚い嘲賤や虫獄は倒産しているようで、その結果、後処理が必要で、またIMFが出てくるようになれば、連中は「賄賂塗れの糞経済」を見られるのが「有りもしないプライド」で嫌なのである。
だが整形をとった汚い嘲賤メスの面同様、小汚いといえばコレより劣る小汚さがないと言えるブサイクな面を見ることとなる。
IMFは当然、その「無様な面」や「醜悪な面」を「ブス」「醜女」と判断する。
容赦なく、それは虫獄もそれをやられないと行けないが、やる奴は居ないので、何時までも不良債権は延々と残り債権は不可能となる。
だがチョンは「賄賂」は血流「嘘」は呼吸、「デモ」は排泄、「レイプ」は息抜きと最低物体なので、皆殺しされない限り、これを必ず復活させる。
だから、皆殺しすると言う事が言われているが、実は、チョンを殺すのは、チョンが無能の分際で捏造した「最低原発」と分かっている。
コレを使ってチョンを殺す計画をIAEAは検討している。
日本も、汚い朝鮮の原発は、汚い朝鮮を汚染はしても、日本に影響を与えてはいけない対策が必要である。
汚い朝鮮の原発は10年も持たず崩壊する。
つまり2030年の汚い朝鮮の原発停止・封印が問題となる。
その時、日本は「ロボット兵士」を使って原発に汚い朝鮮を近づけない軍備が必要となる。
まぁある程度私は構想しているが。