政治経済文化技術を騙る私のブログですが、一つ言っておきたいことがあるのです。
それはセックスです。
よくたかじんの嘘つき委員会では三宅はげちゃびん嘘吐きが
「房事は秘め事で話すものではない」とゲスのレイプしたことしかないハゲが吹聴する。
この「秘め事で話すものではない」とほざく家の婆ぁが本家を潰した。本家の跡取りはいない。男二人もいて。
もう遅いのである。若い間無茶でもセックスするのである。
また、その方法論は、実はある意味200年前には確立されており、今のセックスは実に「気色悪い下手な性交」なのである。
かいつまんで言うね。
1)男も女も気持ち良い所は同じ。感じ方が違うだけである。
2)性器の快感は長時間続くが、その他の場所の快感は短い。
3)その他の場所の快感の強弱を集めて性器と精神の盛り上がりを寄せる。
4)そして究極の体位で盛り上がった精神を徹底的に上げる。
5)基本的にタッチにはヌルヌルのローションを使う。このローションを使わないと最高の感覚はありえない。
6)性感帯は体側表面に無く、体側内面に多い。また関節には無く、関節の前後に多い。
7)性感のエクスタシーは背骨を通るので、まだエクスタシーを未経験の人は、その通り道をある瞬間、指などを使って教えると良い。
8)エクスタシーは男のテクニックと女の盛り上がりと、男のテクニックを吸収する能力にかかっており、テクのある男がおぼこの女と性交してエクスタシーが得られるとは考えにくい。
9)それよりは長い間思い続けた男と女の盛り上がった素朴な性交の方が、よっぽどいいだろう。
10)最後にせめるのは「膣」である。また「陰核」であり「乳首」である。それは最後の瞬間まで感覚を残すため可能な限り触らない。
11)膣、陰核、乳首を触る際にはローションをべっとりと塗る。触るのは直線的ではなく円を描いて焦らすように触る。
12)ここから面倒なのだが、指の特別な動きで、前戯の盛り上がりを変えることが出来る。
13)胸一つ取っても、上面・中央部(乳首のある部分)、下面の感覚が違う。セックスを行う時には、ここはどうここはどう?と聞くことも大事。
14)基本セックスはカウンセリング「よい」をやって「嫌」をしなければ「よい」が溜まり「良い」ばかりになる。
15)ただ、バカ文科系大学出の島耕作見たいな奴、チョングソ・虫極には不可能。レイプしか出来ない。
16)セックスの最高の前戯は、膣と陰核と肛門を同時に責めることで、この時には、さすがに両手の指を総動員する。
17)この時の前戯の盛り上がりで2回はイかせないと、本番の盛り上がりは難しい。
18)別途説明するが究極の体位では、速度3倍ストローク2倍なので、最初受けると女性は大いに当惑する。
19)よく舌を使うが、基本、愚行以外の何者でもない。ローションと指。これにかなう前戯は無い。
20)ローション不可欠という点で、この方法論はソープランドかラブホテル向きです。(これは江戸時代の農民がわかめの目株のヌルヌルを使った一番気持ちの良いやり方です)
21)機会があれば私が実地に教えたいぐらいです。
22)壇密は、どんな感じか知りませんが、普通のソープ嬢は10回はイきます。
23)このセックスは若い奴には無理です。自分がイくより女性のエクスタシーを前提としたセックスの盛り上がりをもらうというのが中年以降のセックスの常道と思います。
24)女は姓の道具です。ですが、今のバカ文科系大学出は一面の女の反応を全てと思い込んですぐに飽きて捨てます。だが、女は、その魅力の全てを味わい尽くさないと意味が無い。そのためには彼女に熱中し真剣に価値を考えることが必要で、とても浮気をしている暇はありません。所詮三こすり半の島耕作のやりかたは、そんなものです。また、男も姓の道具です。女にとっての。そういう意味で、男も女も同じものです。
25)25人は中洲で切って実感したのは、気持ちが良い男と女の性交の最たる物は、裸で抱き合うという最初の接触。これに勝るものは無いというのが今の私の本音です。
26)痛い・痒い・くすぐったいはセックスの敵。だけど、痛い痛いと前戯で文句を言われた女に挿入すると一変して「もっと強くもっと強く」と急かされました。指でやると痛い痛いと言っていたのに。
27)エクスタシーは、恋愛をして、胸に片思いの卵を持っていて、それが失恋で破裂した人ほど、次の恋愛での盛り上がりが大きく、より激しくなるものである。
28)電動の機械は有効ではああるが、そればかりを使うのはバカである。
29)触るということも、次にどこを触るという事を考えると、立ち位置、触る方向、などなど色々検討する必要性がアルが、その戦略的会議は今の時代一番少ない。
30)ゲスのハゲの様に隠語ばかりでやっていても話が進まない。気持ちが盛り上がった時には、その勢いでやるものだ。それはこれまでの論理を越えての男女の化学反応だ。互いに思い合っていれば、下手な小理屈を突破した影響を与える。
31)所詮私の方法論は中年を越した、自分の精力を押し付けられない、男の方法論ではアルが、それは、ある意味一般的な方法論とは言えないか?
32)奈良林靖のようなコメントは出来ません。あなたたちが、どう思おうと、私はこれで女の人を30人40回以上絶頂の行きっぱなしの状態を作りました。
イくイくの数を数えると最大17回、最小で10回です。15分の間でデス。大体、女の人は、このイくを「一回」ととらえており、その「イきっ放しが続く」のだそうです。
私としても是非イったことの無い女性をイかせたく思っておりますが、まぁ難しい放しい話ですね。
こんな感じで、自分が自在に女をイかせられると、一般のセックスが「バカくさく」見えます。
最近私は多くのセックスが、さほど肉感的に気持ち良いのではなく、精神的に達成したというものに変わっている感じがします。
その感覚こそ心理学的には「変態」と呼ばれるものです。