おせっちゃんの今日2

こちらでお仲間入りいたします。
よろしくお願いいたします

5月のマイレンダーお見せいたします

2023-05-01 14:12:00 | 日記

5月に入りました。ゴールデンウイーク、4年ぶりに縛りなしの旅行もできるなどと報道は人の波を映してくれますが、我が家では特に変わったことはなく、老人二人静かなものです。こうしてまずは無事に暮らしていることこそが、幸せなのだと言い聞かせています。

ああ先ほど孫娘から電話がありました。12月に結婚をし、シンガポールに暮らし始めた孫ですが、里帰りをしたようです。じいじばあばにも顔を見せに来てくれるとのこと、楽しみが一つできました。

5月のカレンダー、大失敗です。恥ずかしき限りですが・・・。以下を見てお笑いください。

今日5月のページに替えたのです。なんだか変なのです。よくよく見ると、何月なのでしょうか異なる月のカレンダーを挿入してしまっていたのです。

今月はお見せするのを止めようかとも思いました。でも毎月載せることにしているのだからと、カレンダーを消して載せたのです。全く頓馬なことです。

写真は、いつもの伊藤さんのもの。朴の木の花。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿