Osawasense's Blog

徘徊記録の一部です。

11/2秋を探しに初冬の妙高縦走(1)

2007年11月05日 | 2007年の旅

笹ヶ峰へのバス便が冬季休便になる直前に、妙高へ登っとかねば!
と、木曜夜のガラガラ夜行「きたぐに」に乗って、雨の上越へ。
信越線に入り妙高高原駅に着くと、雨はあがっていて晴れ男の門出であります。
バスにはおばちゃん観光客が乗ってきて、運転中のドライバーに平気で話しかけ、ドライバーも親切に観光案内つきで答えているのですが、ぜんぶ車内放送で流れていて笑いをこらえるのに必死でありました。のどかな平日の登山バスです。
10:20に入山。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/2秋を探しに初冬の妙高縦... | トップ | 12月2日裏山で紅葉狩り(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。