Osawasense's Blog

徘徊記録の一部です。

森林植物園あじさい散策(4)

2008年06月27日 | 2008年の旅
それにしても、数で勝負とばかりに・・・(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08年5月16日有馬癒しの森散... | トップ | 森林植物園あじさい散策(3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uno)
2009-07-09 08:24:30
六甲山のあじさいについてはたくさんの思い出があります。山小屋で1泊した早朝、散歩にでて朝露を含んだあじさいをめでていました。

我が家の庭のあじさいも今年は長持ちしています。淡い白から少しづつ青みがかかるもの、ピンク色のもの、ばら色のもの、葉の緑も浅いものから濃いものと今年はバラエテイ豊かです。

野生のあじさいは可憐ですね。
返信する
たしかに (osawasense)
2009-07-09 16:13:25
uno先生お見立ての通り、野の花は野にあるがままが一番ですね。
ハーレーダビッドソンの旅で、どんな珍しい路傍の花と出会えるか、土産話も楽しみにしています。

あじさいは神戸市花にもなっていて、道路沿いなどいたるところに咲いているのですが、「移り気」な市民キャラクターをあらわしているようで、複雑な心境です。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。