Osawasense's Blog

徘徊記録の一部です。

9/21静岡ツアー(00)

2009年09月23日 | 2009年の旅
いつの間にか立ち上がった、タケイ部長+大沢顧問+クルムお局による鉄道部で、大井川鉄道SLの旅を企画。
鉄道に乗るために、クルマ(戦艦大和号)で、名神・東名高速を飛ばすこと5時間。
よりによって、シルバー・ウィークのど真ん中に!
しかも、ETCなしの実費ドライブ!(笑)
幸い、ひどい渋滞には遭わず、快適な爆睡ドライブになりましたが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいたび (あおびょうたん)
2009-10-08 15:50:03
大井川鉄道SLの旅にあこがれています。
実現されたのですね。

いつか私も行ってみたいです。
返信する
おすすめです (osawasense)
2009-10-08 18:05:44
あおびょうたん様
連休で満員でしたが、たそがれプランはすいているそうです。
混雑時を避けて、しみじみ旅情に浸るのもいいでしょうね。紅葉や雪景色はSLに似合いそうですし。
ぜひ土産話を聞かせて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。