私の人生いろいろ

ある日の出来事

南花台 のんのん

2011-07-05 20:44:57 | 日記
花の文化園の広報の皆さんとランチに行きました。

合計11人。

場所は南花台の”のんのん”というお店です。

住宅地の一軒の家がお店でした。

 

美味しいフレンチとこだわりコーヒーのお店です。

口コミでないと気が付かない場所ですが家庭的な雰囲気で

お料理がとても美味しくゆっくりとお喋りをしながら

あっという間の3時間でした。



ごちそうさまでした!

そして誘っていただき有難う御座います~☆

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア”花の精” | トップ | 雨の花の文化園 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (観音フーさん)
2011-07-05 23:04:26
一度、4班で行きたいね。よろしく
返信する
私も行きたい~ (りんご)
2011-07-05 23:59:06
素敵なところね!場所教えて頂戴ね
返信する
行きましょう~ (ゆり)
2011-07-06 06:22:21
花の文化園よりすぐ近い場所です~(^_^;)ゆっくり出来るし美味しいし皆で行ったら楽しいでしょうね!フーちゃんいつもブログへの訪問お待ちしています。
返信する
初訪問有難う! (ゆり)
2011-07-06 06:28:12
初めてのコメントですね~(^_^;)これから楽しみです。皆さんが訪問して頂けると私もがぜんと元気が出ますよ…お店はお喋りしながら歩いていたので忘れる前に行きたいですね。
返信する
美味しそう (T&N)
2011-07-06 21:32:07
先日は懇親会欠席しましたが
沢山の出席で楽しそうですね
広報のホームページ更新
も慣れましたか?
返信する
欠席で残念です。 (ゆり)
2011-07-06 22:47:07
広報の方は皆さん穏やかな素敵な方ばかりですね~9期生が一人でしたので同期のとても綺麗な24歳の女性もお誘いし広報に入会していただきました。平均年齢がぐーっと低くなったそうです(笑)広報のホームページ更新はまだ1回だけです。Nさんが更新されるのを横で見ていました。1か所だけ私がコメント入れましたが分かりますか?
返信する
教えてよ (かづちゃん)
2011-07-15 22:10:02
市内のおいしいお店、いろいろ教えてほしいな。ひっそり隠れ家みたいでくつろげる所がいいわ。それだけ行ってたら、味を覚えてお料理上手になるわよ。納得!ジャムもグウでした。
返信する
かづちゃんへ (ゆり)
2011-07-17 02:48:42
これまで食べるのが好きなのとたまたま行く機会が多かったです。しばらく回数を減らしていましたが出る機会が多いと外食も多くなりますね…しかし女性はお食事会の機会が多くどこのお店も女性ばかりです。かづちゃんもお料理が好きですね!私も上手ではないけれど料理は大好きです。料理談話しないとね(笑)
返信する

日記」カテゴリの最新記事