ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

年賀状

2012年12月31日 | ホークス
昨日は母娘3人で過ごしましたが、もう今日は2人ともお出かけ・・・

1はデート。2はお友達と遊びに・・・

母は一人で大掃除と年賀状書き。

今年はこんな感じで仕上げました~~




年賀状しながら『中居くんの7番勝負』の録画見てたら、マッチがヒット打ってた~~

もちろん前手ギュンのくるくる打法で打ってたので、この写真を!!

築上町の野球教室から~~



こう打つよ~~



お天気が悪く体育館だったので写真が暗いです・・・



こう上げて~~



ミートして~~



フォロースルーのあと~~~



くるくるおっとっと~~



分かったか~~??

じゃ打って見せるよ~~



おりゃ~~!



どうだ??



ほら拍手は??



よしよし!そうだ!!



みんな素直でいい子だね~~

と、遠かったので多分こんな感じかとアテレコ!!

やっぱりマッチのスイングは速かった!!



いよいよ大晦日!

今年も1年間元気で仕事に家事に、そしてホークスにと全力投球してまいりました!!

来年もこの勢いで何にでも一生懸命!頑張っていきます!!

来年もどうぞよろしくお願いします!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は家族で | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な年賀状 (maro)
2012-12-31 04:06:44
今年もあと数時間になりましたね。1年間ホークスの選手の写真orレポートで楽しませていただきました。有難うございましたm(__)mハリー母さん一家、ホークスフアンの皆さん、2013年もホークスを応援していきましょうね。よいお年をお迎えください。
返信する
出逢い! (tomotang)
2012-12-31 08:18:46
先日、コメントさせていただいたtomotangです!
お写真探していただいてホントにありがとうございました!

ハリー母さんは北九州なんでしょうか?
わたしも北九州からホークスを応援しています。
こちらのブログ、見つけられてすごくうれしいです!

マッチが大好きなので、今日もこんな素敵なお写真見れて幸せに年を越せそうです(^-^)
来年もホークス応援、わたしもがんばります!!
返信する
今年もお世話になりました。 (☆わだこ☆)
2012-12-31 10:46:34
年賀状、イイ感じに仕上がってますね。
私も写真を取りこんでしたかったんですが、
なかなか上手く行かずに諦めました(笑)

ほんとに今年もお世話になりました。
和田くんがメジャーに行き、ドームへ行く回数が
減るのかと思いきや結構行く事が出来たのは、
母さんのおかげだと思っています。
ありがとうございました☆
来年もフットワークを軽くしていこうと思って
いますので、よろしくおねがいします☆
返信する
追伸。 (☆わだこ☆)
2012-12-31 10:49:45
1ちゃん、2ちゃんにもよろしくお伝えください
返信する
来年もよろしくお願いします。 (かごんまヒロ)
2012-12-31 13:24:02
今年もきれいな写真,すてきなコメントいろいろな情報をありがとうございました。
ハリー母さんのフットワークの軽さ見習いたくもあり,遠くの地より応援する身にとっては,うらやましくもあります。
春キャンプも待ち遠しいですね。来年も楽しみにしてます。娘さんともども,どうぞよいお正月をお迎えください。
返信する
Unknown (みか)
2012-12-31 14:07:28
こちらは まだ30日ですが、今年も ブログで楽しませていただいて、ありがとうございました。試合の写真だけでなく、キャンプやトークショーなどの写真と盛りだくさんで、本当に有り難いです。

今年最後に松田選手のいい笑顔を見せて頂きました。
本当に子供との交流を楽しんでいるような表情ですね。
中居くんの7番勝負、私も見ました。マッチで火をつけて、鎮火してしまいましたで 大笑いしました。

来る2013年度がホークスそして、ホークスファンの皆さんにとってもいい一年になりますように~!
返信する
かあさん!!ありがとうございます、 (よしはる)
2012-12-31 15:28:46
お母さんのおかげで、一年間変わらず応援し続けられました。ここを明ければ、いつでもなんでも、今のホークスがいます、試合だろうと、休みだろうと、まるでホークスの 「at HOME」ですもの。 お母さんの体力を頼りに ここに来ているだけで、なにもお母さんにお返しをしていない、お礼がしたい、いつも「ありがとうとしか言わなくて、ごめんなさい」    
 私的にはとても 辛い一年でしたが、こうして応援できてる自分が、楽しんでる自分が 全部 お母さんのおかげでした。心から、お礼を言います、今でも、緑のユニホームで、2連続 ホームランの小久保の笑顔をドームで見ることが出来た喜びは忘れない、母さんのおかげでした。 ありがとう!! 来年も どうぞ よろしく お願いします。   
返信する
Unknown (ゆーき)
2012-12-31 18:01:45
年賀状いい感じですねU+266Bウッチーと2ショットとか羨ましい♪
今年一ねハリー母さんのブログでたくさん元気もらって、選手の姿がたくさん見れました。毎日楽しみに寝る前に見てます!
ありがとうございます\(^o^)/!
今年もお疲れ様でした!

来年もよろしくお願いします(*'-'*)ノ彡☆
返信する
Unknown (ひまわり50)
2012-12-31 20:46:11
マッチ、とっても楽しそうにやってますねぇ。
マッチの指導って感覚的なものっぽいけど(笑)、Goingの亀梨くんへの指導は上手でしたよね。
子ども目線なのは得意そうです!
いい笑顔の写真ですね。

寒いお正月になりそうです。
親子でゆっくりと過ごしてください。
今年一年、ハリー母さんの写真で毎日楽しませていただきました。
ありがとうございました。
私も変わらず、来年もホークスを応援していきたいと思います!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-01-01 01:29:16
maroさん

あけましておめでとうございます!
年賀状毎年ギリギリで・・・何とか年内にできました~
これからもよろしくお願いします!

tomotangさん

あけましておめでとうございます!
ハイ!北九州ですよ~
マッチ、今年はケガなく1年間元気ハツラツで頑張ってくれますように・・・
たくさん写真を撮りたいです!
これからもよよろしくお願いしますね~

わだこちゃん

明けましておめでとう!
ホントに一緒にたくさん行ったね~
楽しかったです!
今年もいっぱい行きましょう!
年賀状2日ぐらいには届くかと

かごんまヒロさん

あけましておめでとうございます!
今年もできるだけ情報お届けしますね~
キャンプ楽しみですね!
鹿児島からだったらこちらからよりずっと近いので楽しんでくださいね!
これからもよろしくです!

みかさん

あけましておめでとうございます!
こちらは一足先に新年を迎えました!
今年も元気に働き元気に遊びます!
お互い身体には気を付けていきましょう~~
これからもよろしくです!

よしはるさん

あけましておめでとうございます!
お互い人生いろいろありますが、前向きに!!
ホークスに元気もらってがんばりましょう!
これからもよろしくです!

ゆーきさん

あけましておめでとうございます!
今年も自主トレから始動します(笑)
ホークスパワーでいつまでも元気で働き遊ぶ!がモットーです!
よろしくね!

ひまわり50さん

あけましておめでとうございます!
マッチは子供目線!たしかに!!
小学生の時と中学生の時では若干違う指導もしてました~
マッチ、結構教える才能があるのかも!?
これからもよろしくです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事