ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

謹賀新年

2013年01月01日 | ホークス
あけましておめでとうございます!









今年の最初はこの3枚にしました!

“喰らいつく”は母が勝手に決めたテーマです。

泥臭くてもいい。最後まであきらめずに喰らいついていくことが勝利をたぐり寄せる。

勝ちへの執念を見たいと思っています!!


そして今年も・・・

働けること。子どもたちと共に居られること。ホークスを応援できること。ここで皆さんとお会いできること。

全てのことに感謝して、今年も元気に働き、しっかり応援していきます!

カメラ引っさげて走り回ります!

今年もどうぞよろしくお願いします。




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | お正月の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2013年飛躍の年に!!! (maro)
2013-01-01 02:48:59
2013年。新年明けましておめでとうございます。素敵とっても素敵な年賀状です。「喰らいつく」いい言葉、いいキャッチフレーズです今季も試合に貪欲に喰らいついて、勝利を分かち合い、喜び合いたいですね~今年は1試合でも多くヤフドに行きたいです。ハリー母さん、本年も素晴らしい写真Up期待しています。よろしくですm(__)m
返信する
謹賀新年 (クロ)
2013-01-01 09:01:58
コメントすることは少ないですが、毎朝パソコンを開いて最初に見るのがハリー母さんのこのページ。
今年もたくさんのホークス情報を期待しています。
よろしくお願いします。
返信する
あけましておめでとうございます。 (かごんまヒロ)
2013-01-01 16:39:48
あけましておめでとうございます。
チャンスでの1本が出なかった昨シーズン。本当にため息の連続でした。淡泊な攻撃も目立ちましたね。
1点をもぎ取るホークスの足をからめた攻撃,粘り強いバッティングを期待したいです。
私の昨シーズンの観戦は,鴨池を含めて5勝3敗でした。今年の目標は日帰りはきついけど,月イチのドームと全勝です。
ハリー母さんも心と身体の健康第一で,今年もよろしくお願いします。
返信する
あけましておめでとうございます! (ゆーこ)
2013-01-01 17:33:19
ハリー母さん、おめでとうございます。
いつもたくさんのホークス情報と写真をありがとうございます。今年は絶対粘り強い(喰らいつくですね!)力強いホークスをずっと見ていたいです。
ハリー母さんも公私ともに充実した1年でありますように。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-01-01 18:49:13
あけましておめでとうございます。
また今年もたくさんのステキな写真を見せてくださいね。
よろしくお願いします。

「勝ちへの執念」見たいですね~
それを生観戦できたらサイコーなんですけどね!
というわけで、今年もキャンプはもちろん、ドームや、他県への応援にも足を伸ばせたらなぁと思ってます。
がんばるぞ!!
返信する
Unknown (しずく)
2013-01-01 22:31:27
あけましておめでとうございます

『喰らいつく』いいですね。
ポンちゃんは、連絡を密に「ホウレンソウ」を徹底しましょうと話していましたが
そういうことから意識して、チームがひとつにまとまっていきますように☆

ホークスの活躍はもちろん、ここでのハリー母さんとの交流も楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします
返信する
あけましておめでとうございます (クッキー)
2013-01-01 23:52:21
地元福岡の情報やたくさんの写真を楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします。
完全アウェーの北海道での応援頑張ります!
目指せ日本一!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-01-02 01:35:29
maroさん

あけましておめでとうございます!
昨年はもっと粘ってよ~と思うことが多かったですからね~
泥臭く喰らいついてもらいたいと思います!

クロさん

あけましておめでとうございます!
今年もたくさんの情報と愛を届けたいと思っています!
よろしくお願いします!

かごんまヒロさん

あけましておめでとうございます!
あと1本が出ずに悔しい思いをたくさんしましたからね~
今年はサヨナラ勝ちもたくさん見たいです!
九州新幹線ができたので是非!!

ゆーこさん

あけましておめでとうございます!
粘り強い野球が見たいですね~
そして笑顔の写真もいっぱい撮りたいです!
今年もよろしくお願いします!

ひまわり50さん

あけましておめでとうございます!
今年はいい試合がいっぱい観られますように~
選手たちの必死の表情と勝った時の笑顔!
母の元気の素ですから~~

しずくさん

あけましておめでとうございます!
チームワーク!大事ですね!
キャプテンがいなくなった分、ポンちゃんやウッチー、マッチが中心になってまとめていってくれることに期待しています!
年賀状ありがとうございました~
娘さんたちの素敵な笑顔も拝見しました!
今年もよろしくお願いします!

クッキーさん

あけましておめでとうございます!
いつもアウェーでの応援お疲れさまです!
そしてありがとうございます!
頑張って情報お届けしますね!
今年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (みか)
2013-01-02 05:28:05
こちらも 新年がやってまいりました。
明けまして おめでとうございます!
今年は 「喰らいついて」・・・リーグ優勝、日本一奪回してほしいですね。

今年も頑張って応援しましょうね!
ハリー母さん、今年もよろしくお願いいたします。
返信する
明けましておめでとうございます(^o^)v (サンダーホーク)
2013-01-03 00:14:52
年賀状の喰い付く!良いですね。母さん、遅くなりましたがおめでとうございます。今年も元気でホークス情報を発信して下さいね。私ごとですが3月いっぱいで単身赴任生活も終わる予定ですので今年は、ヤフードームへ沢山応援に行くつもりです。同級生の母さんにも一度逢いたいなぁー。身体が第一なので無理しないで下さいね。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事