ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

7連勝で首位!

2016年04月19日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 2-1 ロッテ

チームは7連勝でついに首位!

ギータは王会長に並ぶ18銭連続四球!

バンデンハークはデビュー12連勝で日本記録に王手だそうで!

快進撃です!

そして~~~

びっくりぽんのタカヤンの2号HR!(笑)

ウッチーやギータに並ぶHR2本ですがな!

今季は打撃もイイ感じ!

リードも自信を持ってやってる感じですし、タカヤン、花開いてますね~~





2008年10月。

打撃練習のあと「お疲れさま~手を見せて!」と声をかけると見せてくれました。

ホントにイイ人です!ずっと控えで頑張ってきて、ここへきての活躍が嬉しいですね!!

頑張れ!タカヤン!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘り勝ち! | トップ | 男前の完封! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手が・・・ (鷹人會ノッチ)
2016-04-20 01:29:32
これは、かなり痛いヤツだ・・・

今日は良かったです♪
投手戦だったですが(^_^;)

高谷選手のホームラン、
ギータの王会長に並ぶ四球♪

高谷捕手の様になりたいなぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (zukko)
2016-04-20 07:35:27
へぇ~、高谷選手、いい人なんですね。
気さくな人みたいで親しみがわきます。

昨日は、ぽんちゃんの好守備、素敵でした!
ギータのタイムリーな四球も、バンディもいろいろ記録がかかって今後が楽しみです。 

開幕から随分経ったらような気がしますが、まだ1カ月も経ってないんですね。
ハリー母さん、皆さん、首位おめでとうございます!
まだまだ、これから!ますます気合いを入れて応援しましょう!
返信する
Unknown (Ichino)
2016-04-20 12:20:57
首位浮上、おめでとうございます!
4月の初め頃は、これから先、どうなってしまうのか不安な思いをしていましたが、ついに首位ですね~!
ホークスらしい試合が出来てきた証拠ですね!
今年はタカヤンが攻守に調子が良いみたいで、これからも益々期待です。
手の平が、頑張っていることを証明してくれていますね。
ギータもバンディも、記録更新してくれたら嬉しいです。
さて今日も勝って、ロッテとのゲーム差を広げて欲しいです!
返信する
Unknown (みか)
2016-04-20 14:24:15
開幕した直後は どうなることやらと思いましたが、首位浮上、やりましたね~!
長いシーズンも 一試合、一試合の積み重ねですね。しっかりと 勝っていきましょう!

それにしても この手は すごいですね~。
返信する
Unknown (八角です。)
2016-04-20 20:35:44
毎日の熊本地震のニュース、心痛みますね。 同じ隣の九州人として熊本、大分の方に何とか力になりたいと思ってます!        さて我らがホークスですが鷲を仕留めてガムを食して、さてさて次は?ハムにビーフが待ってますね!……ここは謙虚に図に乗らないで必死に勝利を取りに行きましょう。 
返信する
連勝です (rockin')
2016-04-20 21:03:52
でもちょっと安打数とホームランの数が少ないかな。
そこがちょっとだけ気掛かりなところです。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-04-20 22:53:44
鷹人會ノッチさん

2008年の10月の練習の時です。
もう7年半前になるんですね。
良くここまで頑張ってきたと思います!

zukkoさん

とっても優しくて、娘も写真を撮ってもらったりサインいただいたりの時に、とても丁寧な対応でしたよ~
人柄がにじみ出ています!

Ichinoさん

タカヤンの活躍がホントに嬉しいです。
ずっと縁の下の力持ちでしたから!
今日はアヤツグがワッチと共に完封!
イイですね~~

みかさん

1つの試合を大切に積み重ねていきましょう!
今は勝利が次の勝利を呼んでいますね~
イイ感じです!

八角さん

ホントに何とか力になれればと思います。
ホークスは8連勝!
でも八角さんの言うとおり、謙虚に1勝1勝積み重ねていきましょう!

rockin’さん

そうですね。
省エネで勝ってますね~
打線はこれから上がっていってくれるでしょう。
特にギータは当たりだしたら大丈夫だと思います!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事