ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

男前の完封!

2016年04月20日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 5-0 ロッテ

前半と後半でまったく真逆の試合展開でした~~

前半はワッチがヒットを許し、3回は満塁のピンチ。

しかしそこから投球を立て直し、終わってみれば114球完封勝利!

逆に5回までは完璧に抑えられていたホークスが、6回に3点、9回に2点追加で勝利です!

そして、何といっても今日はワッチのヒーローインタビュー!

アヤツグを誉めるこの男前さ加減にシビレました~~~~



ワッチ、大人になったなぁ~~

投手としてジョーを育てた工藤監督のように、アヤツグを育ててくださいね~~

ありがとう!ワッチ!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7連勝で首位! | トップ | ウッチーのサヨナラHR! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いッス♪ (鷹人會ノッチ)
2016-04-21 01:13:19
今日のバッテリーは良かったです(*^_^*)

満塁のピンチがありましたが、
何故か安心して観ていた自分がいました(^_^;)

そうそう、城島選手の様に、
斐紹捕手をお願いしますm(__)m

今日、募金してきまして・・・
ウッチーと握手させて頂いた時には、
自分、ついついウルッと来てしまいました・・・

心より一日でも早い復興や支援、願っていますm(__)m
返信する
Unknown (zukko)
2016-04-21 07:27:43
ワッチの昨日のヒロインは、頼もしさを感じました。
試合前に「常に自信を持ってサインを出せ」って言ったそうです。 
良い師弟コンビですね。
斐紹の実家が千葉マリンスタジアムの近所にあるらしく、親類の方々の注目する中、昨日のような試合のマスクを被れて嬉しかったでしょうってです。
以上、地元テレビからの情報でした♪
返信する
Unknown (かんぺい)
2016-04-21 07:52:22
ワッチ、ナイスピッチングでした!
めっちゃ、かっこよかったです(*^_^*)
あやつぐ、いいキャッチャーになって欲しいですね。
もちろん、ベテランキャッチャー陣にもまだまだ頑張って欲しいけど…(笑)

晃くん、元気そうで良かったです。
一昨日の内野安打も、昨日のタイムリーも\(^o^)/
やっぱり、ロッテキラー(笑)

今日も頑張れ~\(^o^)/
返信する
Unknown (Ichino)
2016-04-21 12:45:35
ワッチは、逞しく、頼もしくなって帰って来てくれましたね!
昨日のヒロインも素敵、まさに男前って感じでした。
前回のヒロインの時に、次は最後までと言っていたのが、こんなに早く実現させちゃうなんて素晴らしいです。
アヤツグ君も、あんなふうにワッチに褒められて嬉しいでしょうね!
アヤツグ君は、褒めて育つタイプかな?(笑)
ワッチもどんどん連勝して、そしてアヤツグ君を育てて欲しいですね!
返信する
やりました (rockin')
2016-04-21 18:32:14
ワッチ、完封勝利です。
打線は最小安打最大効率。

斐紹君も感激も一入だった
ことでしょう。

私も感激しました。
返信する
Unknown (彩の国のホークスファン)
2016-04-21 19:53:04
和田 見事な完封勝利でした。

最小点数で3時間と短い試合でありました。
MLBで経験したものがここで結果を出せたのではないでしょうか?

ホークスの連勝は止まらないです!
返信する
Unknown (みか)
2016-04-22 11:06:03
和田投手の完封、圧巻でした。
(ダイジェストで見ました!)
ヒーロインタビューで 若い斐紹君を 褒めてあげているところが 先輩としての和田投手の懐の深さですね~!
斐紹君には 63これからも どんどん成長していけるように、頑張ってもらいたいですね。
返信する
Unknown (いぬくん)
2016-04-23 14:02:25
和田くんの完投・完封勝利最高でしたね

斐紹くんとのツーショットも「男前セット」で素敵でした
次も彼らしい投球でぜひ勝ってほしいもんです。
みんなそれぞれにがんばりましょうね
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-04-24 22:49:46
鷹人會ノッチさん

ワッチが大人になって帰ってきたので
アヤツグくんを育ててくれるでしょう!
楽しみです!
皆で熊本大分を応援しましょう!

zukko さん

家族の前で完封できてホントに良かったですね~
地元情報ありがとうございます!
アヤツグくんの将来が楽しみですね!

かんぺいさん

ワッチが育ててくれていますね~
ホントにアヤツグくんの成長が楽しみですね!
晃くんも元気に復帰!
良かったです!

Ichinoさん

ヒロインがカッコよすぎて痺れました~
若い子をほめて育ててますね!
素敵です!

rockin'さん

ヒロインであんな風に言ってもらえると、ホントに感動ですね!
次にも期待!

彩の国のホークスファンさん

経験を生かした投球でしたね~
大人な投球内容でした!
帰ってきてくれてありがとう!

みかさん

懐の深さ!ホントにカッコいい男になりました!
いつかアヤツグが素晴らしいキャッチャーになった時、和田さんに育ててもらいましたと言っている姿が浮かびます!

いぬくんさん

素晴らしいコンビでした!
ちゃんと若いアヤツグを盛り立てるインタビューがまた感動!
素敵でした!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事