ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

素晴らしい投手戦!

2024年07月21日 | 2024年
ホークス 1-0 西武

どちらの投手もナイスピッチング!
特に隅田君は1イニングほぼほぼ10球以下。
ま、それだけうちが早打ちしてたんですけどね~~
それでも何とか作ったチャンスを再三のダブルプレー・・・
テレビの前で「あ~~~」とか「え~~~」とか、まあどれだけ言ったか・・・
モイネロに向かって「くさるなよ~~辛抱だよ~~~」と日本語で。
それが通じたか?聞こえたか?(日本語だけど日本も長いからね~)
うちのモイちゃんもホントに辛抱強く投げました!
素晴らしかったよ~~



そして9回。
本日猛打賞の栗ちゃんが決めました~~



9回裏、リクエストのあの場面がもしセーフになってたら分からなかったね~~
ホントに一瞬の差で勝敗は分からなくなる。
だからこそどんな時もギリギリのプレーを求められる。それがプロ!
これからもそんなプレーを!!

とりあえず10差まで戻してのオールスター休み。
オールスターに出る選手は大変だけど絶好の機会としていろいろ吸収してきてください!
出ない選手は後半に向けて、最善の準備を!!

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

よろしくです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまったな~~~ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事