ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

リベンジ!

2024年07月19日 | 2024年
ホークス 4-0 西武

前回、生観戦でまったく打てなかった武内君相手なので、正直今日は厳しいかな~と。
ところがどっこい、センター中心に打ち返して4点取りました!!
前回の0-4を4-0でリベンジしたね~~
やればできるやん!!(かなりデータをとったかな??)

前回武内君に無安打で終わった正木くんが猛打賞!
素晴らしい活躍でした!!
昨年から今季初めにかけて悔しい思いの中やってきた正木くん。
まだまだ半ばではありますが、確実に成長しているな~と。
頑張れ!!



そしてマッキーのタイムリー!!
少しずつ合ってきたかな?



そして一昨日に引き続き甲斐くんもタイムリー!



さてさて、スチュワートがナイスピッチング!!
いや~成長したね~~
今までのスチュワートなら5回の満塁で総崩れでした。
絶好調の源田を打ち取って、無失点で切り抜けましたよ~~
アッパレ!・・・ちょっとビックリ(笑)



そして今日も出ました!!
周東くんの神守備!!
この子の守備範囲はいったいどこまでなんだ!?



さあ!明日も頑張れ!!

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

よろしくです!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合のない日の写真集 | トップ | やっちまったな~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2024-07-20 05:30:41
良くやりました♪

リベンジ成功ですm(_ _)m

マッキー、復帰したのには

安心しました♪

今回も、代弁して頂き、

ありがとうございますm(_ _)m
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2024-07-20 13:46:55
正直、初回から連続三振だったので『今日もダメか…』って思ってました。
でも、4回目の対戦だから何かしらの対策は練ってるんだろうと…。

主軸が打てなくても、そのまわりの人たちがしっかり打ってくれました!

早く主軸の人たちの調子が戻ってくれたらいいですね!
返信する
Unknown (いぬくん)
2024-07-20 19:40:20
きょときょとに反応してもらえるなんて
うれしいかぎりです
この子は大丈夫なのか?って心配してたけど立派になったね
今日も勝ってほしいですね
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-07-20 23:34:40
ノッチさん

ケガだったり不調だったりするとホントに心配ですよね~
マッキーも不安な中、リハビリ頑張ったんだと思います!
活躍できますように・・・

わだこさん

やっと武内君を攻略することができましたね~
ホッとしました!
あとは主軸の復調ですね!
しっかり打てますように!

いぬくんさん

いい得て妙でしたよ~~きょときょと!
でもいまや選手会長ですもんね~
それでもあの可愛らしさは失わないでほしいような(笑)
ついつい写真も多めになります!
返信する

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事