ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

海を越えて~

2013年03月24日 | 2013ホークス
ポンちゃん!おめでとう!!

実は後援会の激励会の時にはお腹が大きかった奥様を見ていたので、まだかな?まだかな~?と心待ちにしていました!!

女の子ということで、きっとデレデレパパになりそうですよね~~

デレデレパパと言えば・・・



ウッチーさんちは毎日のように奥様と赤ちゃんが自主トレ応援に来ていました~


さて今日は広島で最後のオープン戦。

帆足くんが打たれたようで心配ですね~

打ってとるタイプの投手のようですが、手投げになっているのが気になります。

西武時代をよく知らないので、もともとああいう投げ方なのか、ケガのせいなのか・・・

先発ローテに入ってしっかり活躍してくれることを願います!!頑張れ!!



今日は久々に2の部活の車出し。

下関での練習試合ということで、朝早くから関門トンネル通って海を越えて山口県まで~~

ま、大分、佐賀、宮崎、広島と遠距離運転には慣れてるので、下関ぐらいはへっちゃら~~~

他の車出しは皆お父さんの中、女性は母は1人という相変わらずの光景でした(笑)


で、送って行ったあと、そのまま帰るのは勿体ない!!と、下関の唐戸市場へ寄りました。



久々~~の市場!!たくさんのお店が並び、海鮮丼やお寿司を売ってます!!



ちょいとつまんで帰りました!美味しかった~~




それから小倉まで帰ってチャチャタウンでビーグルクルーのインストアライブを見て~~



いい歌を聞かせてもらいました~

サイン会でJOYくんとYASSくんはハリー母さんで覚えててくれて「お久しぶりです~」と。
ありがとね~~~
でもNARIくんからはいつものことですが、すっかり忘れられてたという(笑)


ささ!また明日からお仕事です!

あと1週間したら開幕さ~~

頑張ります!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン戦 vs広島 | トップ | 時差ボケ!? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kochi)
2013-03-24 23:56:18
ぽんちゃん、パパになったんですねo(^▽^)o女の子かぁ~!可愛いでしょうね。これからも頑張んなきゃU+203C
お母さんは、今日大忙しだったんですね。お疲れ様です。
偶然にも! (tomo)
2013-03-25 00:58:48
今日は思いがけずお会いできてとっても嬉しかったです♪しかもツィッターでライブの事知っていただいて・・笑
ナリくん、キョトンとしていて面白かったですね。
開幕したら又よろしくお願いしまーす☆
お楽しみのためにまた明日から頑張りましょーね♪
ぽんちゃんがパパに! !\(^o^)/ (maro)
2013-03-25 01:29:54
ぽんちゃん女児誕生おめでとうございますますますガンバって結果出してほしいです。車出しお疲れ様でしたm(__)m下関の唐戸市場にこられたんですね美味しかったでしようビーグルクルーが歌ってるステージが昨年12/1、くまモンがEventで来てた場所です。チャチャタウンのシネコン広くて座席がゆったりして気に入りました。29日から怒涛の144試合ドキドキです! !応援関門海峡も綺麗に撮れてました写真Up有難うございました。
Unknown (ホークス親父)
2013-03-25 06:50:35
お久やったね~
たまにはビーグルに来てくださいな(*^_ ’)
Unknown (みか)
2013-03-25 11:34:58
本多選手、お父さんになったんですね。知りませんでした。新しい家族のためにも がんばってくれますね!
帆足投手は 去年から なかなか調子があがりませんね~。今年こそは しっかりかつやくしてくれるといいのですが~。

それにしても ハリー母さんの相変わらずのフットワークの軽さにおどろいております!ビーグルクルーは まだ生で聞いたことがないので、いつか是非きいてみたいです!
Unknown (しずく)
2013-03-25 19:56:01
こんばんは~☆

ポンちゃんおめでとうございます。
家族が増えると、力の源になりますしね☆
可愛いだろうな~♪

で、あらあら、こちらまで来られたんですね。
一言ご一報くだされば、すぐに伺いましたのに(笑)

いつだったか、マッチも、こ夫婦でプライベートだけど遊びにこられたそうですよ。
美味しいものたくさんだったでしょう?
また、遊びに来てくださいね~。
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-03-26 00:46:58
kochiさん

ポンちゃんのパパ姿、何だかかわいい感じかなぁ~(笑)
でもきっと今まで以上に元気に頑張ってくれると思います!
楽しみですね!

tomoさん

ホントにびっくり~~からの嬉しい!でした!!
ライブも楽しめました!
なりくん~~今度は覚えてくれるかな???

maroさん

唐戸市場は久しぶりでしたが相変わらず活気があっておいしかったです!
また行きたいなぁ~
カメラ持って行ってなくって携帯で撮ったのですが何とか撮れてました~~
もうすぐ開幕!楽しみです!

ホークス親父さん

お久でした~~
ワンマンライブ以来のビーグルクルーでしたがやっぱりいいわぁ~~
また行きますね!

みかさん

ビーグルクルー4月14日に神社でライブするみたいですよ~
母もお世話になってる神社なので行こうかなと思っています。またメールで連絡取りましょう!

しずくさん

いきなりの車出し、からの~~思い立っての唐戸市場でした!
美味しかったです!
また行きたいです~~

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事