ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

2000本安打達成!おめでとう!

2018年05月09日 | 2018シーズン
ホークス 3-0 西武

おめでとう!



本当におめでとう!!

この1本を打つことの難しさに、また野球の奥深さを教えられました~~




家族や友人と喜びを分かち合っている姿にまた涙でした~

生で見れなかったのは残念だったけど、苦しんでいた姿も見てきたので、

少しでも早く打てて本当に良かった!



おめでとう!ウッチー!!

そして、ありがとう!!





 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

#ソフトバンクホークス

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!ウッチー!! | トップ | 2HRも・・・2回にバンデ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (rockin')
2018-05-10 06:59:01
ウッチー、やりました。
これで呪縛が解けたと思います。
気が楽になったと思います。
me too

さ、次の目標はウッチーがウチまくって首位奪還だ!
返信する
Unknown (いぬくん)
2018-05-10 09:11:33
おめでとうございます
やっと、やっと達成
ウッチー、重い荷物やっとおろせましたね。
ご家族の方々の様子も感動的でした。
好調西武に2連勝だしこれからまた楽しみデス。

わたしも落ち着いて試合が観られるなぁ(笑)
返信する
Unknown (みさ)
2018-05-10 11:51:50
やった~❗
内川キャプテン2000本、おめでとうございます🙌🙌

良かった、本当に良かった。
2000本って、一口に言うけど難しいですよね(>_<)
凄い事です❗
ご家族の方もいらしていて、いろいろ見ていて感動しました。泣けました✨

チームの皆も嬉しい😆ですよね🎵
報道ステーションに内川さん出てました。
ロッカー室での皆の祝福が面白かったです😌
本当におめでとうございました✨

それと、マッチは十亀さんとの相性抜群でホームラン嬉しいのですが、なんか笑えました🐤
返信する
Unknown (Ichino)
2018-05-10 16:11:08
ウッチー、おめでとうございます!!
感動をありがとうございましたm(__)m
現地観戦、させていただきました~(*^^)v
人間って嬉しいと、とび跳ねるものですね!
知らないうちに、スタンドでぴょんぴょんはしゃいでいました。
ウッチーのガッツポーズに、思わず涙が零れました。
私は先週から風邪を引いていて体調悪かったのですが、生観戦するためにお医者さん行ってからの西武ドームでした(笑)
マッチと「熱男~ッ!」も出来ましたし、バヤシ君のホームランも観れましたし、最高でした!
ちょっとまだ、興奮しているような感じです(*´▽`*)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2018-05-13 00:03:49
rockin’さん

やっと出ました!!
ホッとしましたね~~~
さあ!これからチーム全体で打っていこう!

いぬくんさん

ご家族も涙でしたね~~
ホントに良かった!!
次は優勝の涙です!

みささん

福ちゃんやキッドがロッカールームでの祝福の動画をあげてましたね!
ホントに仲がいい!!
これぞホークスの力ですね~~

Ichinoさん

お~~~~!
現地だったんですね!
埼玉だから、もしかしたらと思っていました!
良かったです!
遠方からの応援のご褒美ですね!!
お疲れ様でした~~~
返信する

コメントを投稿

2018シーズン」カテゴリの最新記事