ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

2HRも・・・2回にバンディご乱心・・・

2018年05月12日 | 2018シーズン
ホークス 3-5 日ハム

1回に晃とギータの2HRで「今日は勝てるぞ!」と思った矢先・・・

2回にご乱心のバンディ。

逆転満塁HRをくらってしまいました~~~~

いいとこだけアップです(笑)



晃のHR!



そしてギータのHR!



この体の傾きに驚きでした~~~



いい顔してます!!



明日も打ってね~~





 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

#ソフトバンクホークス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000本安打達成!おめでとう! | トップ | タケショー完封!ウッチー猛... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2018-05-13 15:45:08
ヒットの数では勝っていたのですがね・・・。
残念でした(>_<)
今年の晃君はパワーアップした感じで、ホームラン打ってくれますね!
ナイス、先制ホームランでした。
カタカタギータなのに、ホームラン打つ時はしなやかですよね!
6年連続二桁ホームラン、良かったです(^O^)/
返信する
Unknown (D.ブレイザー)
2018-05-13 16:59:31
まさかのバンディ!!でした。日ハム中島卓は滅多にHR打たない選手なのに?! どうしたバンディ?!

ギータのホームラン良かったです。今年は40本を目指して欲しいです。ではでは。

返信する
Unknown (つばさ)
2018-05-13 23:32:37
ユニホームの列でお話しさせて頂いた者です(笑)
まさかお会いできると思ってなかったのでびっくりしました( ^ω^ )♫
ギータのホームランを観ることができてよかったです♡
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2018-05-13 23:50:27
Ichinoさん

確かにギータのスウィングはカタカタには見えないですよね~~
間近で見ると本当に豪快です!

D.ブレイザーさん

打った中島選手も「自分が一番ビックリです」と言ってました。
この回だけだったんですけどね~~
野球の怖さです。

つばささん

こちらこそありがとうございました~~~
ギータ、もっと打ちまくってくれると思います!
これからもギータ写真アップしていきますね~~
返信する

コメントを投稿

2018シーズン」カテゴリの最新記事