ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

頑張れ!ウッチー!!

2018年05月06日 | 2018シーズン
ホークス 2-5 オリックス

ホークスに移籍してから、ずっと撮り続けてきたウッチーの

2000本安打を撮りたかったんですが、残念でした・・・

ウッチーほどの打者が、やはりこの1本に苦しんでいる。

それだけすごい記録なんだと思います。

頑張れ!ウッチー!!



母はこれから打ち続ける2010本、2100本を撮り続けていきます!


娘たちとゴールデンウィークに初めてドームで野球観戦してから14年。

たくさんの選手たちに、たくさんの感動と喜びをもらってきました!

これからも感謝を込めて、ホークスの選手たちを応援していきます!!


頑張れ!ウッチー!!

顔をあげて、2000本を打って福岡に帰ってきてください!!

待ってるよ~~~


 

 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

#ソフトバンクホークス

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完投勝利!工藤監督にささげ... | トップ | 2000本安打達成!おめでとう! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬくん)
2018-05-07 15:07:50
あ~残念。あと一本とサヨナラ勝ちへ‼と…チームと自分と、ダブルプレッシャーなのか?
はやいこと楽ちんになってほしいですね。

5日の武田くんはナイスピッチングでおまけにいい歌声でしたね

大阪は"食いだおれ″ですが博多もおいしいものいっぱいありそうですよね。
6月にヤフオク!初観戦なのでいろいろ楽しみです
返信する
Unknown (Ichino)
2018-05-07 17:55:15
コツコツコツコツと積み上げてきたヒット、あと1本まで来ました。
口で2千本と言うのは簡単ですが、改めて物凄いことなのだと思いました。
最後の盛り上がり、ドキドキしました。
色んなプレッシャーがあると思いますが、頑張ってあと1本、待っています!
返信する
Unknown (みさ)
2018-05-08 14:26:20
あと1本の難しさですね(>_<)
最後、ここで回ってくるのか~💦って
思っちゃいました💦
さすがにプレッシャーかかりますね(>_<)

今日は出るかな❓❓
期待してます✨✨

個人的にはマッチがチョット心配。
二人とも、1本❗でますように🙏
返信する
ウッチー (rockin')
2018-05-09 06:56:33
苦しいでしょう。
ウン、苦しい。
ここは開き直るところです。
応援してます!
返信する
2,000本安打! (ひさの)
2018-05-09 20:57:34
ご無沙汰しています~!
キャプテン内川選手の2,000本安打、やっと出ました…!!!

おめでとうございます!!
やっとやっとでしたね。中継を聞きながら運転しながら泣いちゃいました(;ω;)
ウチさんもホッとしたでしょうね。よかった…!
返信する
神様はいる (masaki)
2018-05-09 21:53:01
いや~~神様も試練を与えましたね~~~~
でも神様は、その人に乗り越えられない試練は与えない
本当に良かった!良かった!

ウッチーおめでとう!母さんもおめでとう!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2018-05-09 22:45:24
いぬくんさん

やっと出ました~~~
本当によかった!!
涙涙でした!!

Ichinoさん

ウッチーほどの選手でも、こんなに苦労するんですね~
でもだからこそ、心からおめでとうです!
良かった!

みささん

やりましたよ~~~~
ホントに良かったです!
マッチも打てました!
さあ!ここから連勝です!

rockin’さん

やっと打てました!
ホントに良かった!!
おめでとう!

ひさのさん

やりました~~~
母もラジオで聞きながら、やった~~と叫びました!
ホントに良かったです!

masakiさん

良かった!
ホントに良かった!
ウッチーとご家族とお友達の涙に、またもらい泣きでした!!
返信する

コメントを投稿

2018シーズン」カテゴリの最新記事