ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

つないでね~~

2009年03月17日 | ホークス
ホークス 2-4 ロッテ




ドームに帰ってくると・・・


打てない・・・つうか、つながらない・・・


“点”ではなく“線”でつなげて~~!!


ガンバレ!!


1軍復帰を祝って・・・







四球と死球が気にはなるけど、なんくるないさ~って吹きとばせ!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業 | トップ | 明日こそ!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新垣は (たかびごん)
2009-03-18 02:39:59
昨年終盤の復調時の投球を思い出してほしいですね!!
あのピッチングが出来れば、2桁行けます!!
返信する
Unknown ()
2009-03-18 08:56:28
渚復活
でも試合結果は"やっぱり"って感じでした
何でドームに帰ってくるとダメなんだろう・・・
まぢ頑張って下さい

今日のWBC、宗は出れるかしら心配です
返信する
Unknown ()
2009-03-18 18:11:02
昨日今年初観戦でしたっ
やっぱりドームは落ち着きますww

新垣選手も調子よかったんですよね!?
デッドボールが「あちゃー」って感じでしたけど、他は大丈夫ですよね!復活してほしいです
まだ、調子のいい渚さんを見たことがないんですよ!見て見たいです!

昨日の試合は残念でした...OP戦ろくに見ていなかったけれど、今の状態・・・きついですねぇ
去年最下位だったので、今年は頑張らないとどうか、この状態がOP戦で終わることを祈ります
返信する
ひとりひとりが (しずく)
2009-03-18 20:00:31
自覚を持って頑張って欲しいと願います。
それぞれに大きな期待をかけられて、ホークスの一員になっているのですから。
シーズンが始まれば、チームメイトも、笑顔で談笑している相手もみんなライバル。
渚も今年は、一軍ローテを守れますように!
みんなに認められますように。
ルーキーからベテランまで、みんなが本気になってくれるように・・・。

WBCは、監督もパニックになってしまう展開だったようで;(あくまでも擁護です)
ため息出ますね・・・。
宗もあの場面で期待されてもね;
明日はスタメンで使って欲しいな~。
返信する
お久しぶりです (vird)
2009-03-18 21:19:52
ご無沙汰してます。

2ちゃん卒業おめでとうございます。

渚君昨日はなかなかよかったみたいですね。
今年こそはがんばってもらいたいものです。

それにしても、ポンチャンがあまり報道にのらない気がしますが、目だった活躍が無いのでしょうか、バッティングフォーム変えて、打撃があまりとどこかできいた気がして、心配してます、、、、

WBCは言葉を失いますね
明日くらいは宗さんスタメンでお願いしたいものです!!!!!!!!
返信する
ホークス&WBC (もっちーママ)
2009-03-18 23:04:49
今日は久しぶりにドームで勝利
田上さんが昨日のHRに続き、今日も決勝点となる2塁打を打ってくれましたね。
中継ぎ陣も良く守りました。摂津さんはこれで6試合連続無失点、スゴイですね
ただルーキーなのに、OP戦のうちからこう毎日に近いくらい投げていて、シーズン始まったら疲れが出てつぶれないか心配です

侍ジャパンは残念でした
イチローさんはどうしたんでしょうね~ かわいそうなくらいの絶不調
まさかこんなはずじゃなかったと自分でも辛い思いでしょうね
宗さんは相手が左投手だからでしょうか、今日も代打での出場でしたね。
ジョーさんの退場は今日は気負いすぎていて空回りしていたみたいですね。
明日はもっと落ち着いて、そして全員で全力でキューバに勝って決勝リーグへの切符を手に入れて欲しいです
返信する
一安心です。 (アリストリスト)
2009-03-18 23:23:18
昨日の登板はドキドキでしたね
デッドボールは当たってなかったんですがでもロッテの主力を相手にクイックでも投げれたのでよかったと思います

21日に渚が先発するのですがたまたまその日のチケットを購入してて情報を知った瞬間に嬉しかったですしかもコカコーラシートでの観戦なんです

遅くなりましたが娘さん。卒業おめでとうございます
これからいろんな経験があると思いますがお母さんを大事にしてくださいね
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-03-18 23:53:46
たかびごんさん

そうですね!
思い切って腕を振って!
ビビらずに投げてほしいです!

愛さん

今日はドームで辛勝。
まあ勝てて良かった!
WBCは・・・
明日にすべてをかけましょう!!

晴さん

応援お疲れさまでした!
やっぱり生試合は良いでしょう!!
渚!復活に1歩前進!
頑張ってほしいですね!

しずくさん

プロ野球の世界は厳しい!
まあそれだけのお給料もらってるからしっかり働かなきゃね!
皆ライバルですよね~
切磋琢磨してほしいです!
WBC・・・
明日にすべてをかけましょう!

virdさん

ありがとうございます!
2もとうとう4月から中学生です。
ポンちゃん・・・
ヒットはまあ打ってはいるのですが、走塁死が多いんです~
今日は盗塁がやっと1つ決まってました。
頑張ってほしいです!
まだまだこれから上げていってくれるって信じてます!

もっちーママさん

はい!やっとドームで勝てましたね~
攝津くんの心配は母も一緒!
丁寧に使ってあげてほしいです!
WBCは・・・
明日です!明日!!
開き直って攻めまくってほしいです!

アリストリストさん

渚良かったね~~
1つ1つ結果を積み重ねて完全復活に向かってほしいです!
21日渚ですか!
良かったですね~
しっかり応援してきてね!
うちは20日観戦です。
娘への素敵なコメント、ありがとね!!
返信する
つながりませんね・・・ (みーあ)
2009-03-18 23:57:48
昨日、あたしはドームいましたよ!!
ヒットは出るのに、点につながらない・・・
ちょっと、心配ですね
ナギは、まさかの中継ぎ登板だったんで、びっくりしました
今年も、なんくるないさ~でがんばってほしいです

しかし、今日もまためげずに行きました
学校帰りだったんで、めっちゃダッシュで行きました
どーにか間に合いました

昨日、今日と試合見て思ったんですけど、打線だけでなく、中継ぎ陣もピリッとしませんね
あっでも、今日の水田さんと攝津くんは、よかったです
助っ人さんたちが心配です

前のコメントのお返事で、ハリー母さんは、20日に試合行くっていってましたよね
あたしも、20日試合行きます
外野自由でいきます
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-03-20 00:06:20
みーあさん

2日連続!元気だ!さすが若い!!
明日も観戦!
先ほどPCの方にメール入れときましたよ~
お会いできるといいな!
応援がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事