ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

卒業

2009年03月16日 | 2009WBC
無事卒業しました。



卒業証書をもらって保護者席の方に歩いて来て一礼する姿にもう泣いちゃいました・・・



最後の校歌はやっぱり感慨深くって・・・
まずは小学校を無事終えたなぁ~って。
でもまだまだこれから!
母もまだまだ頑張らなきゃ!と決意も新たにしておりました。


さて、たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました!
皆さんの温かいコメントに母も2も感激しました。
2もお礼を言いたいと自分で書き込みました~
どうぞ読んでやってくださいませ。


2です。お祝いのコメントありがとうございました
お天気も良くて、いい卒業式になりました
中学校に行っても1と一緒にホークスの応援を頑張ります
これからもハリー家をよろしくお願いします




皆さん!本当にありがとうございました!


さてさて、WBCも快勝!!
朝から見てましたよ~(さすがに夕方眠かった・・・)

何と卒業式のPTA会長さんの祝辞に「WBCで日本もキューバに6-0で快勝しました!皆さんも夢を持ってしっかり頑張っていってください!」と。
ならではの祝辞でしたよ~~

日本の投手は素晴らしいですね~
レベル高い!!

まあくんもヒット1本打たれたけどダブルプレーに打ち取ったし~
宗ちゃんも初出場でヒットですよ~~
点に絡んだしね!!

これでまた韓国戦です!
ホントに良いライバル!好敵手ですね~
お互い負けられない戦いです!

ガンバレ!日本!!


最後になりましたが~~
高やん 結婚!! おめでとう!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東遠征終了! | トップ | つないでね~~ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝2ちゃん (武雄の鷹姫)
2009-03-17 02:03:00
ご卒業おめでとうございます
これからキラキラした未来が待っている2ちゃんが羨ましいです(≧∀≦)

なんくる精神で、頑張ってね

くれぐれも武雄の鷹姫のようなお痛なオバチャンになりませぬよぅに(笑´∀`){これはコレで楽しいけどね~

また母さん、お疲れ様ですまだまだコレから
1ちゃん2ちゃんの為にもいつまでも元気にバリバリ頑張って下さいね応援してます




高やんも応援してます
返信する
おめでとうございます (だいず)
2009-03-17 07:23:33
ご息女の卒業おめでとうございます。
福岡市は1日遅れで今日が卒業式です。
我が家もトリプル卒業式でやっと終わりです。
後が大変なんですけどね・・。w
返信する
Unknown (なるっぺ)
2009-03-17 08:24:45
ご卒業おめでとうございます!!
お洋服があまりに可愛くて、思わずコメントです。笑
今はホント、大人顔負けのお洋服があるんですねぇ☆

これからも、素敵な女性になって行って下さい!
返信する
ご卒業おめでとうございます! (じゅんつう)
2009-03-17 08:38:12
朝、こちらを開いて お嬢さんのかわいらしい姿が見えた時、もう胸がきゅんとしてたまらなくなりました。実際にはお会いしてないのに、ハリー母さんの日記の中から伝わるお嬢さんたちの姿が 自分の想像も加わって 一緒に成長していたのかもしれません

これからもご近所さんのような目線でお嬢さんたちを見守り続けたいですよろしく~

WBCテレビ観戦のため、私もきのうは一日中眠い思いをしましたが、とにかく勝ってよかった そしてムネと馬原選手が活躍してよかった・・・とやはり最後はホークス選手が良ければそれで良し・・・の私です
返信する
おめでとう! (ノエル)
2009-03-17 08:43:59
2ちゃんおめでとう!なるっぺさん同様、洋服かわいいいつものしーちゃっと違うな

中学生になったら、部活で忙しくなってなかなか会えなくなりそうだけど、また、一緒に応援しようね
返信する
Unknown ()
2009-03-17 09:03:03
卒業おめでとうございます

高やんの結婚にはビックリでした
人のモノになったのねぇ~ってちょっとショックだったりもしますが(笑)
ますますの活躍を期待したいですね
高やんおめでとう

ワッチの盗撮問題、犯人の女性は何の罪にもならないんですかね
ワッチも怒り心頭
絶対に許せないですよね
返信する
卒業おめでとうございます♪ (トモ☆)
2009-03-17 09:25:40
ご無沙汰してます。
2チャン、卒業おめでとう
中学生になったら勉強や部活と大変な事も
あると思うけど楽しい学生生活の思い出を
沢山作ってね
弟しかいない私は、ハリー家と知り合って
仲の良いステキな親子で素直で真っ直ぐ育ってるチャン達みたいな妹が欲しかったなと何度も思ってました
返信する
祝! (anego)
2009-03-17 12:25:21
2ちゃん、卒業おめでとう~
中学生になると部活で忙しくなりそうだけど、
何でもいいので部活はぜひ所属して欲しいな
って思います。
色んなことを学べて、きっと成長できると思うから。
そして小学生時代の友情も引き続き
私も小学校を卒業してウン十年、今だに
続いている友達が数名います。
自分を、友達を、そしてホークスを(笑)大事に
これからも素敵な女性になっていってくださいね

そして母さん。
お子さんの卒業式って「ここまで立派に育てましたね」って
親も表彰してもらっているような気がします。
子供のいない私が言うのもナンですが
ご息女の卒業おめでとうございました。
今でも十分良い家庭ですが、益々パワフルな母さんで
でも“そのままの”ハリー家で今後も頑張ってくださいね
返信する
卒業。 (もり)
2009-03-17 12:25:31
おめでとうございます。僕は来年の今頃卒業予定です。本当なら予定という表現はあまり似つかわしくないのですが。
返信する
卒業式 (しずく)
2009-03-17 18:30:47
おめでとうございます。
制服ではなく、私服なんですか?
とってもかわいいです2ちゃん

長い春休みの後は、また新しい生活が始まりますね。
この春休み、楽しい思い出ができますように。

卒業式や、入学式の節目って、親としても、感無量ですよね。
本人より泣いてて、恥ずかしがられたことがあります。
でも、子供の成長を感謝できる日でもありますよね。

さて、野球の方も、また応援頑張りましょう。
20日。できれば行きたいけど無理みたいです。
放送がありますように!
返信する

コメントを投稿

2009WBC」カテゴリの最新記事