ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

馬原投手 復活!!

2011年05月25日 | ホークス
ホークス 2-1 巨人

7回にモリリンが出てきた時から「8回ファルキー 9回まあくんだ・・・」と、もうドキドキでした~~



その後姿には以前の強さが戻ってきていたような・・・

そして・・・



打者3人を6球で片付けました!!





ワッチにウィニングボールを渡そうとしたまあくん。



けれど逆にワッチから、これはお前が持っとけ!って感じで渡されてましたよ~~



ありがとね!ワッチ!!

勝利の瞬間は宗ちゃんもガッツポーズしてくれてたし、皆がまあくんの復活を待っててくれたよ。

ありがとね!!

まあくん!そしてファルキー!復活おめでとう!!


打の方は5回に打線がつながって、マッチのタイムリー!!








先発のワッチも調子がイマイチながらも何とか1点で抑えてくれました~~



初の試み、審判目線のカメラでとらえたワッチ!!











これは迫力ある映像でしたよ~~

腕のしなりが凄いですよね~~

それから、この写真はスローですが、リアルスピードでの映像はボールの速さや曲がりなどが半端ない凄い映像でした~~


さてさて、2が修学旅行から返ってきました!

とっても楽しかったそうです~~

良かったね!!

で、おみやげを買ってきてくれました~~



分かります??

ウサギ年の母に“ウサギのストラップ”と、ホークスが勝つようにと清水寺の“勝ち守”を。

さすが我が娘!! ありがとね~~~

さあ!これでこれからもドンドン勝つぞ~~~!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか | トップ | ワンチャンスをモノに!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ゆりぽん。)
2011-05-26 00:09:51
アタシもウサギ年なので、ウサギグッズは気になります♪。ストラップ。かわいいですね
今日のぅまー君の復活には泣けてきました
一点差という、しびれる展開、あれっ、ちょっと頬こけたぁ大丈夫ぅと…
不安と心配でテレビの前で正座で祈るよーに応援してしまいました
4月の頃のよーに、投げれば打たれる…という映像が頭をかすめましたが、昔のよーに、ズバッと投げて。復活に相応しいナイスゲームでしたね。交流戦負けなし!この調子でお願いしたい所です
返信する
Unknown (トモ☆)
2011-05-26 09:24:13
1点差、ましてや狭い東京ドーム
まぁくん登板は、正直不安でした。
うちも、TVの前で、
正座して手を合わせて頑張れって
祈ってました

最後の、3振の瞬間は
思わず涙でした

まぁくんがコールされた時のファンの歓声や
ワッチの優しさも嬉しかったですね

返信する
Unknown (こはる)
2011-05-26 14:52:57
見事に復活しましたね~馬原投手!1点差だよ、大丈夫かいな~とハラハラしましたが…。ホント良かった。おめでとうございます!審判目線の映像はとても迫力ありましたね!キャッチャーや審判はこんなすごい球を毎日見てるんですねー。
返信する
\(^ー^)/ (HITAPON*)
2011-05-26 16:01:40
馬原投手良かったです(^O^)!
審判カメラは臨場感が
あってびっくりしました!
みんなが頑張って勝ち取った
1勝でしたね(*^o^*)
交流戦、ホークス強すぎです!
まだまだ行きますよ~(^O^)
返信する
おかえりなさい (anego)
2011-05-26 20:44:45
2ちゃん、お帰りなさい。
たっぷりと楽しんで来ましたか

まぁくん復活、嬉しかったですね~。
今日もビシッとした守護神ぶり
安心して観ていられました。

最近のホークスってば「ここぞ」で点が取れるように
なったと思いませんか?
これからは母さんがお守りを握り締めて
応援してくれるでしょうから、今後もきっと
勝ち運が味方についてくれることでしょう
返信する
勝ちましたね♪ (yumi♪)
2011-05-26 21:05:31
清水寺のお守りの威力かな(^_^)

久しぶりにTV観戦昨日も今日もいい試合でした。
まぁくんもよかったです♪
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-05-27 00:09:14
ゆりぽん。さん

祈るような気持ちで見ていました。
あっという間に片付け、ホッとしました。
今日も素晴らしい投球でした!
これで完全復活!ですね!!

トモ☆さん

まあくんも声援が嬉しかったと言ってますね~
ホントにありがたい大声援でしたね。
福岡でも大きな歓声で迎えましょう!

こはるさん

ホントにホッとしました。
嬉しかったです!!
審判目線、楽しかったですね~
スピードや変化球の凄さも分かりましたね~~

HITAPONさん

ホント強いですね~~
もう嬉しくてうれしくて!
少ないチャンスをモノにできたことも大きいですね!
本物の強さになってきてるかな?

anegoさん

ありがとうございます!
いい思い出が出来たようです!
お土産も嬉しかったです~
さすがわが娘!分かってます!
少ないワンチャンスで勝てるって今までにないパターン!?
イイ感じです!

yumi♪さん

勝ち守のおかげかもしれません~~
縁起がいいぞ~~
日本一になるその日まで握りしめて応援です!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事