ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

キャンプレポ その6

2009年02月14日 | ホークス
今日はバレンタインデー

2の元担任の先生が近くの神社で結婚式を挙げました。
2もおめでとうを言いに行きました。



お天気も良くなって良かったです!!
もともと可愛い顔立ちなのでとってもきれいな花嫁さんでした~
(でもしっかりした先生だから間違いなくかかあ天下だな



バレンタインデーだったので来ていた子ども達にチョコを配ってくれました~



 おめでとうございます!末永くお幸せに~ 

さて今日は結婚されたお2人にもこんなのご夫婦になってほしいなぁ~と思う・・・杉さま!!



ほら!!グローブを見てみて!!



ERIKAって奥さまの名前を入れてますよ~(表には息子さんの“咲”の字が入ってますが)

ささ!練習!練習!!






杉さまもやってしまった~~ポロリ~~



するとすかさずツッコム和巳さん!!
どうもコーチが「ミスした分だけ罰金にするぞ!」とか言ったらしく、
『いいです!いいです!こいつ金いっぱいもらってるし~~』と言って周りを爆笑させてました~~



ま!和巳さんがミスした時には、思いっきり笑い返してましたけど~~



バント処理の練習もキッチリこなしてました!!







いよいよ明後日からWBC代表の合宿も始まりますね~
ケガせず頑張ってきてね~~


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプレポ その5 | トップ | キャンプレポ その7 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2009-02-15 01:59:42
笑えますねww

杉様と 奥さんはですww

まっちももちろん~ww

今日4時からキャンプ 行ってきます!!

もし 今起きていらっしゃいましたら

キャンプでの アドバイスお願いします!!
返信する
天気が・・・ (anego)
2009-02-15 12:23:16
土日とはいえ、今年は人出も少なく
天気も良くて楽しまれたようですね
アサデス。ツアーと同日で、おすぎさんにも
遭遇したりして

杉内の写真が一番露出が合っていて
明るくキレイに撮れていますネ
私も今週末に出陣予定ですが、天気が心配・・・
まぁ、雨だけは降らないで欲しいと
祈っています
返信する
Unknown ()
2009-02-15 14:55:13
スギを始めWBC組のワッチ、まぁ~くんは本当奥さん大事にしてますよね。奥さんを大事にする選手は高感度高いですよね。
綺麗な奥さんの支えで今シーズンも頑張れ!!
スギのグローブに奥さん、息子さんの名前・・・ほのぼのしますね。
返信する
こんばんは! (千裕)
2009-02-15 18:04:50
お疲れ様です
杉さまステキですねぇ~奥様大切にされててかっこいぃです!!
昨日はバレンタインでしたね宗リンやぽんちゃん沢山貰ったでしょうね
私もぽんちゃんに渡したかったぁ・・・

これからも色々な選手の写真楽しみにしてます
返信する
ただいまです (しずく)
2009-02-15 23:06:41
いいなぁ・・・
こういう練習風景が観たかったです。
だってホークスの方に着いたのって、
お昼の2時過ぎですよ。
もうほとんど終わってたし;;
一応先ず球場に行ってみたりしたけど
野手の方と、ルーキーくんだったので・・・

ふと、何かを感じて外を見たらちょうど和巳が
見えました;
歓声がすごかったけど・・・

う~ん。でもやっぱり練習風景がいいです。
今度はツアーじゃなく、ゆっくり行ってみたいな。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-02-15 23:26:02
めぐみさん

ごめんなさいね~
UPしてからすっかり放置してました~
キャンプ楽しめましたか??
お天気も良かったと思います。
暑すぎたかな?
また様子を聞かせてくださいね!

anegoさん

はい!おすぎさんも見ましたね~
そしてアサデスツアーの人の多かったこと!
今週末に行かれるんですね!
お天気が良くなりますように!!
カメラ持って走り回ってくださいよ~

杏さん

そっか~3人とも愛妻家だよね~
杉さまのグローブは凄いですよね!
杉さまはお母さんやおばあちゃんにもそれぞれマンションを買ってあげたそうです。
家族を大事にしてますね~

千裕さん

ポンちゃんのチョコは多かったでしょうね~
マッチも結婚したし、ポンちゃんが一番多かったかも!?

しずくさん

お疲れさまでした~
2時ですか。ちょっと遅かったですね~
特守とかはしてませんでした?
その時間だったら多目的グランドでトレーニングしている選手が多かったかもですね~
返信する
なっなんと (hana)
2009-02-19 13:23:51
宗りん直筆サイン入りグローブが当たるらしーばい
http://www.ai-station.co.jp/ailovetenjin/tokushu/kawasaki2/
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-02-20 00:48:33
hanaさん

情報ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事