ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

キャンプレポ その7

2009年02月15日 | ホークス
今日の夕方WBC代表が集結!明日から練習開始ですね~

まあくん、杉さまと続きましたので、今日はワッチでしょ!



イケメンの2人に圧倒されますね~~タイプは全く違いますが!?



涼しい目をしたワッチは、やはり王子の名にふさわしい!?



ボールを追う姿も・・・



やはり美しい!!



と思ったら・・・あらら、ワッチもこんな顔するのね!?



おっとっと~~


おまけにポロリまで~~


さすがに王子も苦笑い!?

それでもやはり・・・



王子は王子なのでした~~



WBCの合宿に参加の3投手!!



いってらっしゃい!頑張ってきてね!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプレポ その6 | トップ | キャンプレポ その8 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホークス)
2009-02-16 06:25:36
おっ~と、これはかなり、我が家にとってうれしい写真ですばい!宮崎は熱か~
はじめまして! (なるっぺ)
2009-02-16 08:58:50
いつもひっそりのぞかせて頂いておりましたが、勇気を出してコメントです!
私もキャンプ行ったのですが柴原さんのTシャツ、かなり気になりました!
綺麗なお写真で拝見できて嬉しかったです★笑

これからものぞかせて頂きます!!
いい写真たくさん! (しずく)
2009-02-16 12:02:21
いいですね。
やっぱり、ちゃんとキャンプ練習を見ようと思ったら、単独行動ですね
限られた時間の中で、どうしても会いたい選手を探して・・・もう上がる時間になりそうな時間で。

ここは多目的グラウンド?
せめてそれに間に合いたかった…

でも、ホークスがいる場所って、厳しいけど楽しいですね。
ファンの方もすぐに話せるし。
そうだ、育成で入った二保くん(123)
ツアーで一緒だった方と親しくしているそうで、応援よろしくお願いします、と言われましたよ。
す、すみません! (なるっぺ)
2009-02-16 12:04:18
上にコメントした者ですが、他コメントと混乱しておりました。涙
本当に申し訳ないです・・・
でもこれからも覗かせてください!!汗
王子!! (R)
2009-02-16 19:32:30
その名前に相応しく、本当にワッチは美しいですよね

ホークスはイケメン選手はたくさんいますが、美しい選手はワッチだけだと私は思います(笑)
羨ましい

今日からWBCの合宿はじまりましたねホークスの選手にはドンドンアピールして欲しいと思います。
それにしても、平日にも関わらず、観客は3万7千人だったらしいですビックリ
Unknown (グーグー)
2009-02-16 19:48:51
マッチ大好きな私ですが 生マッチを見た時テレビのまんまって思いましたが
和巳さん、まぁークンはテレビで見るよりオーラがありカッコ良くてびっくりしました。金子クンの顔の小ささもびっくりしましたが・・・友達がいつも言うのがワッチは実物綺麗よ~私今までワッチだけ生で見た事ないんです。今年こそはワッチ運がありますように・・・

やっぱり・・・ (☆わだこ☆)
2009-02-16 20:05:14
和田くん、カッコイイです
たくさんの写真、ありがとうございます
ニュースなどで取り上げられていますが、見れば見るほど和田くんに会いたい度数が急上昇しています

WBC最終候補にみんな選ばれるように頑張ってほしいですね
今宮崎で~す (ゆーぞー)
2009-02-16 20:51:46
3時前くらいにWBCキャンプ見に行ったけど、すでに選手いませんでしたが・・・
道路もWBC渋滞してました。
初日だからか見学者が三万六千人とかいってたし。
一番ビックリしたのは、ホテルのエレベーターで和巳と一緒になった事ですが(笑)
さすが王子☆ (vird)
2009-02-16 22:37:59
母さん王子特集ありがとうございます!!

私も週末宮崎で生王子堪能してきましたが
王子は落球しても王子です

もうほんとにステキすぎて言葉になりませんでした、、、
そのうえ難関と思われたバレンタインも渡すことが出来大感激
しかも王子が一度通り過ぎたのに、
戻ってきてくれたっていうおまけ付き!!
我が家にとっては最高の思い出となりました。

昨日は和巳さんや篠さんからアーチを作ってもらってお見送りされてました。
ステキな選手同士の一コマにファンも主技う拍手でしたよ
Unknown (missin)
2009-02-16 23:12:26
何度かキャンプに足を運んでるのに和巳さまだけ見当たりません・・和巳運ないのかしら
さて今日は仕事の合間にWBC合宿を見てきました。ほんの30分だけ。
1時半にスタジアムにいたのは内野手のみ。どうやら全体練習は1時半で終了。はやっその後に居残り練習みたいなのをやるみたいです。
我らが宗さんはいつものように人一倍声を出して、元気で頑張ってました。なんか誇らしかったです。背中の52番が輝いてました

この週末はかなり混雑するでしょうね。もし行かれる方がいらっしゃったら、駐車場に入るまでに渋滞がすごいことになってると思いますので、覚悟しておいてください。今日も午前中の段階で何キロもの車が列を作ってました。私は地元の人間なので抜け道を通ってスムーズに行けましたが、近くにはコンビニ等もないのでトイレなどいろいろな事を予測して行動することをおすすめします。合宿が行われている施設はジャイアンツのキャンプと一緒なので、なおさらです。
明日は朝からホークス選出の5人の勇姿を見に行って来ます。

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事