ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

野手キャッチボール

2017年02月17日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

アイビーに戻って、野手のキャッチボール!

メッチャカッコいい!晃くん!



グローブがハデハデなマッチ!!



ちょっと出した舌が可愛い明石くん!



今年もチームを引っ張るキャプテン!ウッチー!



イマミー!頑張れ!パパさん!!



いつも野球からたくさんの喜びをもらっているから、感謝感謝で写真撮らせてもらってます!!

ありがとう!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投内連係! | トップ | 守備練習でワンダホー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2017-02-18 18:55:55
マッチの顔が、とてもシャープに見えますが、角度的なものでしょうか?
現役時代はオフになっても、みんな鍛えているので、常に全体的に絞れていますよね!
キャッチボールも真剣ですね!
返信する
Unknown (ひさの)
2017-02-18 20:17:36
かっこいい~~~~(*´ω`*)
晃くんたまりません。かっこいいです。
明石くんの新背番号にまだ慣れません。早く試合で見たいです!

レギュラーの座を勝ち取るのは誰か、既に楽しみでもあり心配でもあります。
返信する
追伸 (ひさの)
2017-02-18 23:17:04
熱は16日の昼には下がっていました~移動の予定だった時間だけの発熱でした…トホホです(-_-;)

「あんたは宮古島の自主トレを見に行ったんじゃから、今回はやめとけ~ってことじゃったんじゃろ」と母に言われました(^_^;)

私はいいけど、母には悪いことをしたな~と…埋め合わせに、17日に筥崎宮の絵馬を見に行きました。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-02-19 22:04:39
Ichinoさん

そういえば少しシャープになってたような気もします。
ユニフォームを着たこの風景を見ると、いよいよ球春だと実感します!

ひさのさん

晃の鋭い眼差しがいいですよね~~
毎年毎年、勝負ですね!
でもそれがあって強いチームであり続けられるのでしょうね。
お元気になられて良かったです!
お母様と一緒に絵馬を!
イイですね!
喜ばれたことでしょう!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事