ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

守備練習でワンダホー!

2017年02月19日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

野手の守備練習!

3グループに分かれて、外野手も内野手も混じって練習!

一番声を出していたのは、もちろんこの人!!



若手よりも大きな声!



若手~~負けるなよ~~



守備練習では、ミスすると・・・



何球か連続してノックを受ける!

そして最後に~~~



『1(ワン)ダホー!』

マッチの発案!

この後、他の選手もさせられていました~~(笑)

ワンダホー作戦で、みんな真剣に、しかし楽しく守備練習していました!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野手キャッチボール | トップ | 守備練習 ワンダホー!その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2017-02-20 18:41:31
ミスした時の表情が面白いです( ´艸`)
ベテランのマッチも、軽快な動きを見せてくれていますね!
「熱男~!」のイメージがまだまだ強いのですが、「1ダホー」もなかなか良いかもです。
動画の「1ダホー」は、可愛いですね(*´▽`*)
返信する
Unknown (zukko)
2017-02-20 19:19:01
そうそう、少し前の地元のスポーツニュースであってましたよ。
ミスしたらワンダホー!って言わなくっちゃいけない。
確か、ぽんちゃんも晃くんも叫んでいたような・・・
ヤフオクの本番では、
まずファンが「ウ~~~~ッ」って言うんですよね。
言えるかいな。ノリ遅れんよう頑張ります!
返信する
1ダホ~~!! (ひさの)
2017-02-21 00:37:22
マッチの「あああ~しもーた!」な顔…(笑)可愛いです!
楽しそうにやっていますね!

開幕が楽しみでなりません(^^)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-02-21 23:32:53
Ichinoさん

マッチは表情が豊か!
そして誰よりも練習を盛り上げます!
大事な大事な選手です!

zukkoさん

はい!ポンちゃんも撮ってます!
晃くんも撮ってます!(笑)
レア写真です!

ひさのさん

マッチは自分のミスの時はこの表情!
人のミスには大笑いです!
大きな子ども、発揮です!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事