ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

投内連係!

2017年02月15日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

投手陣はキャッチボールが終わったら投内連係ので練習!



何やら楽しそうな3人組!



どうも森くんが何か言ったらしい(笑)


千賀くん!



凛々しい顔になってきました!



ジャパンでも頑張ってね!

岩嵜くん!



カッコいいですね~~~



今季は更に1軍での活躍を!




最後に東浜くん!



メッチャ可愛い!



けど、逞しく1軍に定着を!!


あ!D.ブレイザーさんのリクエスト!



ワッチのフォロースルー!



後ろ姿も美しい!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麗しワッチ! | トップ | 野手キャッチボール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2017-02-16 22:46:20
千賀君にウケてますね~!
こんな笑顔をするのですね(*´▽`*)
翔君は、先発、中継ぎ、抑えとどのポジションでも出来るのは強みです。
今年も頑張って欲しい一人です!
可愛い東浜君には、今年は二桁勝利を期待しています!
返信する
Unknown (ひさの)
2017-02-16 23:19:02
千賀くん、いい笑顔ですね~~~!!
みんな楽しそうですね。

もうすぐキャンプも終わりますねえ…
今日と明日で母と行く予定でしたが、まさかの私の発熱で断念しました(T-T)なんで今日なん…
母も私も今回しか連休を入れなかったので、今年のキャンプは行けずに終わりそうです。

残念ですがしょうがない!
ハリー母さんのこのブログや、西スポや公式ツイッターで楽しむことにしました(^^)
返信する
Unknown (D.ブレイザー)
2017-02-16 23:39:21
まさか写真リクエストにお応え下さるとは思っていませんでした。
感激しました。

あらためて観ると、和田投手はフォロースルーも素晴らしいです。プロだから当然なのでしょうけど、基本から違いますね。

ありがとうございました。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-02-18 00:10:54
Ichinoさん

千賀くん、マウンドの上とは全く違う笑顔で、イイ写真が撮れました!
岩嵜くんも東浜くんもまだまだ頑張ってほしいです!

ひさのさん

あらら~大変でしたね。
熱は下がりましたか?
無理せずゆっくりされてくださいね!

D.ブレイザーさん

喜んでいただけて良かったです!
ワッチは身体の使い方をしっかり分かって投げているので、ホントに美しいですね!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事