ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

鳥越コーチ

2017年11月06日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

記事が消えてしまいました~~

もう一度アップします~~~

鳥越さんがロッテに移籍・・・

ショックです!

だから胴上げされてたんですね~~



キャンプの特守で、暗くなるまで基本を何度も何度も繰り返していました。

ファンサービスで『大分の名物を言いながら捕球!』な~んてこともありました!!

イマミーもマッチもポンちゃんも、鳥越さんが育てました。

ホークスの堅守は鳥越さんが作り上げました。



いつもチームを明るくしてくれました!

ありがとう!ゴエさま!

いつかまたホークスに帰ってきてください~~~




 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年シーズンお疲れさ... | トップ | ナデナデ~~~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいですね! (masaki)
2017-11-07 16:09:09
ゴエさんの退団は寂しいですね。
キャンプ時、主力のマッチにも雷を落としていたコーチ
ホークスの失策が少ない守備を作り上げたのはゴエさんと言っても過言で無い。

イマミーの守備を見てきて達成感・安堵感が生まれたのかな
チームは違えど素晴らしい選手を育ててまた、ホークスに戻ってきてもらいたいな~~~
返信する
ありがとう!鳥越コーチ! (velk)
2017-11-07 18:03:45
ほんとうに寂しいですね!マツダで試合前のノックや一塁コーチをする姿が楽しみのひとつでした!今までホークスのためにありがとうございました!
返信する
Unknown (Ichino)
2017-11-07 20:06:36
退団のニュースを知った時、「え~ッ!」て感じで、とてもショックでした。
何を言っても退団なのですよね…。
ありがとうと言う感謝の気持ちでいっぱいです。
でも、寂しい、寂しいです。
みんなそう思っていますよね!
ほんと、いつかまたホークスに戻ってきて欲しいです!
返信する
Unknown (いぬくん)
2017-11-07 20:09:15
スポーツ紙で記事を見て…ショックでした
ビールかけの時にイマミーの涙の訳を聞かれて、複雑な気分だけど言えないってコメントしてたのが気になってたんだけど、謎が解けてもスッキリしなかったな
う~ん・・・さみしい、けど来年は手ごわいチームになるロッテと全力で戦う楽しみができたかも?ですよね。
ちょっと強がり、やっぱりショックやぁ~。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2017-11-07 20:09:36
そうなんです!!
優勝の余韻になかなか浸りきれないのはこのニュースがあったからです…
キャンプでそりゃもう楽しみにしていた特守。
見ているファンを楽しませてくれていた鳥越コーチのサービス精神が大好きでした。
今年は失策数最少タイで、一区切りというか、やり切った感があったのでしょうか…
本当に残念です。

コーチの退団だけでなく、選手の退団情報も出てくる時期なので、心がざわつく季節です(泣)
返信する
鳥越コーチ (ひさの)
2017-11-07 20:12:24
ゴエさま…結局特守を見ることが出来ないままでした…ロッテのキャンプにも行きたいくらいです。

12球団最少失策はゴエさまのお陰です。
イマミー、マッチの連続GG賞もゴエさまのお陰です。

出塁した選手とのグータッチ、大好きでした。
試合前、晃くんやイマミーとベンチ前に腰掛けて、足を組んでお喋りしている姿も大好きです。

来年からは反対側のベンチにはなりますが、またその姿を楽しみにしています!
正直なところ敵にはしたくない人ですが…ロッテでの手腕も楽しみです。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-11-08 20:41:17
masakiさん

ゴエ様がホークスからいなくなるなんて・・・
思ってもみなかったので、ショックが大きかったです~
キャンプでのあの特守が見られないのが残念です。
ロッテ、手強くなるなぁ~

velkさん

ホークスの堅守を作ってきたのは、名手鳥越さんでした!
感謝ですね~~

Ichinoさん

ホントにショックでしたね~~
チームの雰囲気も変わるかなぁ~
鳥越さんに教えてもらったプレーもチームの雰囲気作りも、しっかり守っていきたいですね!

いぬくんさん

そっか~イマミーのあの発言はこのことだったのか・・・
愛弟子は師匠がいなくなっても、しっかり頑張ってくれると思います!
ロッテの守備は確実に良くなりますね~

ひまわり50さん

ホントにショックでした~~
まさかのロッテへの移籍。
鳥越さんが作り上げてくれたものは大きいですね。
ゴエさんがいなくなっても、堅守のホークスは守っていきましょう!

ひさのさん

基本の動作を繰り返し繰り返し。
地味ですが、結局それが一番大切なんだと教え込んでいました。
子どものように選手にカンチョウしたりと、チームを明るくしてくれましたよね~
大きな存在でした!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事