ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ナデナデ~~~

2017年11月08日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

11月4日の試合写真から~~~

ナデナデしている写真を4枚!

まずはピンチを抑えた嘉弥真くんを、ウッチーがナデナデ~~~



9回裏土壇場でHRを打ったウッチーを迎えて、サファテがナデナデ~~~



そして、負け投手から救われてウッチーに深々とお辞儀をする東浜くんを、ウッチーがナデナデ~~~



最後に、頑張ったキャプテンウッチーを工藤監督がナデナデ~~~



固い絆で結ばれたチームメイトですね~~~

皆よく頑張った!

母が皆をナデナデしてあげたいわ~~~




 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥越コーチ | トップ | King of Closer »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬくん)
2017-11-09 08:22:17
な~んかいい写真ですね。
ちょっぴり泣けました。
私もこっそり後ろついて行ってナデナデしたい~(笑)
返信する
Unknown (みさ)
2017-11-09 17:45:55
どれもいい写真ですね👍
1枚目のマッチの左足の角度がカワイイです💞

なでなでいいですね✨
何だか燃え尽き症候群気味の私です😅
返信する
Unknown (Ichino)
2017-11-09 18:55:43
なでなで~、いいですね~(^^♪
ウッチーの嘉弥真君を見る眼差しが優しそうで、和みます。
ウッチーになでなで出来るのは、監督とサファテさんくらいしかいませんね!
私もヾ(・ω・*)なでなでしたいし、されたいです(笑)
日本一になったのは、まだ5日前のことなのに、かなり前のことのように感じています。
ちょっぴり心に穴が開いた感じでいます。

返信する
なでなで~~~ (ひさの)
2017-11-09 21:58:12
なでなでいいですね~~~~~いいですよ~!!!!
晃くんのフェンス際でのファインプレーで、ギータが晃くんをなでなでしている映像もニュースで見ましたが、可愛いいいいいい~~~~!!!

工藤監督のウッチーなでなでには泣いちゃいました。
あの大きなウッチーが小さくなって…(´;ω;`)

日本一が決まった瞬間のブルペンでの様子、報ステで映像が流れたのですが、ハリー母さんは見られましたか?
テラ、賢ちゃん、武田くんがわあああああって階段を駆け上がっていくんですが…めっちゃ可愛いんですよ……!
返信する
Unknown (みか)
2017-11-10 00:37:44
野球のない寂しい日を ハリー母さんの写真を見返したり、YouTubeで動画をひろってみたりして 過ごしています。
こんなプレー以外の一コマに 癒されていますよ〜。

一日ずれておりますが、鳥越コーチの退団は 悲しいですが、また新しい球団で いい選手を育ててくれることでしょうね。
ロッテでしたっけ、ご活躍をお祈りしています!
返信する
わたしも、 (すみれちゃん)
2017-11-10 15:22:28
ナデナデしたいで〜す。
監督との寄り添いかたが、和みますね。
嘉弥真くんをナデナデするウッチーの表情が、あの緊張してた試合中に見えません(^O^)

あの同点ホームラン打ったウッチーには、わたしも深々と頭を下げちゃう。
なので、ナデナデしてほしいです(^O^)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-11-10 23:07:10
いぬくんさん

チームの愛が伝わりますね~
ホントにイイチームです!

みささん

ホントだ!
マッチの左足~~可愛い!
野球がないと暇です(笑)

Ichinoさん

ナデナデされたいですね~
ナデナデしたいですね~~
野球ロスですね!
ホントに寂しいです!

ひさのさん

ウッチー監督の肩で泣いてますよね~~
イイですね~~
ホントにイイチームです!!

みかさん

皆さん野球ロスですね~~
母の写真で楽しんでいただければ幸いです!
ゴエ様、ショックでした~
きっとキャンプで実感が湧くんだろうなぁ~

すみれちゃんさん

ホントにウッチーのお兄ちゃんのような微笑みがイイですね~~
東浜くんの気持ちが手に取るように分かりますね!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事