ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

2017年シーズンお疲れさまでした!

2017年11月05日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

日本一の余韻に浸りながら、休日写真整理をしていました。

クライマックスを勝ち上がり、日本シリーズ3連勝からの2連敗。

2敗以上の重苦しさがありました。

やはり日本一になるまでは苦しく厳しい道でした。

それでもだからこそ、勝利の感動は大きいものです。

野球の神様に感謝ですね!

そして、2017年も皆さんと一緒に応援出来たことに感謝です!!

一緒に喜びを分かち合えることがまた幸せです!

ホークスを応援して14年目のシーズン。

ブログを始めて13年。

今季を最高の喜びで終えられて良かったです!

これからもまたよろしくお願いします!


ファンフェスまで野球はおあずけ。

それまで写真をボチボチアップしていきますね~~


マッチのホームランが先制点!!の写真をアップしてなかったので~~

















熱男~~~~~~!





 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・日本一!! | トップ | 鳥越コーチ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦しんで (rockin')
2017-11-06 06:17:47
勝ち取った日本一でした。
なみ来季は左投手と低めの変化球への対応が課題です。

今年も大応援、お疲れ様でした。
返信する
ありがとうございました (いぬくん)
2017-11-06 08:31:48
や~っと実感わいてきました。VTR見ながらじわ~っと喜びをかみしめています。
正直やばいって思ったりして…しんどかったなぁ。
なので喜びは倍増デス。
ウッチ―とマッチのHRのショット、DeNAのキャッチャーとの距離感や空気感、ボールの位置とか臨場感半端ないわ
歓喜の瞬間はもう感涙もの
遠く離れたファンにとっては最高のプレゼントです。
一年間お疲れ様でした。
ちょっとおやすみ、また野球を楽しみましょう
返信する
Unknown (Ichino)
2017-11-06 14:22:28
今日も日本一の喜びに浸っています。
そちらは、日本一の特番がたくさん放送されているのでしょうね!
日本一の共同記者会見、祝勝会の放送はFOXテレビで観れましたが、こちらでは特番もなくて寂しいです。
こんな時、福岡に引っ越したくなります(笑)
ハリー母さんのブログは、遠方に居ながらも色んな情報を得ることが出来て、本当に嬉しい、感謝しています。
一年間、あっという間に終わってしまいましたが、最高の日本一で終われて良かったです。
またこれからもブログを拝見させていただくことを楽しみにしています(´▽`*)
返信する
完走! (ひさの)
2017-11-06 17:46:19
今年も応援お疲れ様でした。
既に気が抜けております…しゃがれた声だけが一昨日までの熱戦の微かな余韻のようです。

写真を撮りながら喜ぶって難しいですね。飛び跳ねたいけど写真も撮りたい…(^_^;)

録画していた日本一特番を、今日から少しずつ見ていこうと思いまーす。写真も整理せんにゃ。
ギータ、来季の選手会長だそうで!楽しみです!
返信する
Unknown (D.ブレイザー)
2017-11-06 18:47:39
優勝・日本一、おめでとうございます。

横浜は意外と(?!)強かったですね。ラミレス監督の
采配と選手起用も上手く、また選手やコーチへの気配
りもよくされていると聞きます。

他の方のコメントにもありましたが、ホークス打線は
CSから左投手とそのチェンジアップなどの沈む球が
打てませんでした。これは来季、他球団が攻めてくる
でしょう。何とか克服して欲しいですね。

昨年は日ハムに大逆転優勝の奇跡が起きて、悔しい
思いをしました。しかし考えてみれば、この4年間で3
度の優勝、日本一ですから、FSHファンは果報者とも
言えるでしょう。
返信する
Unknown (みさ)
2017-11-06 19:12:02
母さん、マッチの写真アップありがとうございます🙇💞

福岡では色々特番あっていいなあ…と思いつつ、
今年は遠い長野の地から応援出来た事、皆様のお仲間に入れていただき感謝の気持ちでいっぱいです❗
お世話になりました。
皆様ありがとうございました❗
そして、応援お疲れ様でした🙇

まだまだこちらには顔を出させていただきます。
これからもよろしくお願いします🙇⤵
返信する
Unknown (ひまわり50)
2017-11-06 22:15:46
シーズンお疲れ様でした!
まだまだ優勝の余韻に浸っていたいです。

今年はご贔屓さんの出番が少なくてコメントすることも少なかったですけど、
ハリー母さんの写真はしっかり楽しませていただきました☆
ありがとうございました!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-11-06 22:36:03
rockin’さん

苦しい分だけ喜びも大きかったですね!
このオフにしっかり課題を修正して、来季も更に飛躍を!

いぬくんさん

お疲れさまでした~~
今日職場で皆に『おめでとう!』と言われて、また喜びが!
試合中のこの一瞬を切り取ることに喜びを感じてシャッターを押しています!
人生楽しんでいます!
喜んでいただけてホントに嬉しいです!

Ichinoさん

遠方のファンの方の応援はいつも熱く感じています!
福岡近郊にいられることに感謝を込めて、少しでも一緒に喜びを分かち合いたいと思っています!
これからもよろしくお願いします!

ひさのさん

そうなんです!
跳び上がりたいのを堪えて、叫びながら撮ってます(笑)
必死です!
でも良い瞬間が撮れていた時の喜びは大きいです!
これからも楽しみましょ!

D.ブレイザーさん

横浜、強かったです!
敵に学ぶことも多かったですね~
来季も更に頑張らねば!
ホークスファンは幸せ者ですね!
ホークスには本当に感謝です!

みささん

こちらこそいつも温かいコメント、ありがとうございます!
遠くからの応援、お疲れさまです!
これからも一緒に応援してください!
頑張りましょう!

ひまわり50さん

まだまだ余韻に浸りましょう!
攝津んの来季の復活を願ってますよ!
また一緒に応援しましょう!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事